サーフィンワールド 定期購読・最新号・バックナンバー

サーフィンワールド 定期購読・最新号・バックナンバー

サーフィンワールドの詳細を表示しています。最新号やバックナンバーは公式サイトにてご確認下さい。

サーフィンワールド雑誌の詳細です。


サーフィンワールドの公式サイトへ
本・雑誌 サーフィンワールド
本・雑誌内容 1975年の創刊以来、国内はもちろん海外のサーファーたちからも圧倒的な支持を受けているサーフィン専門誌。サーフィンが持つ素晴らしさ、楽しさを伝える事を第一に考え、サーフィンを取り巻くさまざまな情報を提供しています。国内のサーフシーン、世界各国のサーフィン事情、注目サーファーの紹介、ハゥトゥ、コンテストリポートなどなど内容盛り沢山。特に美しい写真の数々はサーファーではなくても満足出来るはずです。また、サーフィンを取り巻く環境問題にも積極的に取り組み、海、ひいては地球の大切さを伝える事を使命としています。サーファーだけではなく海を愛する人たちに満足してもらえる、そんな雑誌を目指しています。
本・雑誌内容詳細 ●特別付録●
PREMIUM DVD「The Garden ~世界最高峰のコンペティイションサーフィン~
今年のオーストラリアレッグのビラボンプロ、クイックシルバープロ、マーガレットリバープロを収録。ハイクオリティーの波で繰り広げられたエキサイティングな戦いは見るものを釘付けにする。

■特集 パーフェクトノースフィールド! ~2316;魅力溢れる福島の波~
風向きやうねりの向きによってその日一日の行動が決まる八丈島を特集。

■Island Bleak ~島的サーファースタイルの原点を探る~
軽快なサーフトリップに絶対的に役立つ多機能軽キャンパー“ピッコロシリーズ”にサーファーのロマンを乗せて日本全国どこでもウェイブハンティング!

■Maho&Higashi&Rikkyの宮崎スクールツアーへようこそ!
現在ショートボードのプロサーファーがロングボードコンテストへの参戦が頻繁に行われている。その中でトップシード選手の遠田真央プロ、東川泰明プロがなぜロングボードサーキットを転戦しているのか?その理由はショートボードに通ずる、驚くべき独特なトレーニング方法が秘められていた。


ほか
プロダクトNo 974
出版社 ジェイオーシャン
発売日 毎月30日
販売サイト >>>公式サイトはこちら
本の定期購読をしてみると新しい世界が開けてきます。毎月本屋に足を運ばなくてもいいし、買い忘れもなくなる。そして届く喜びが味わえます。会社、お店に雑誌を置いてお客様の満足度を高めるという やり方もありそういったところで定期購読がされていたりします。美容室においたりするのには持ってこいですね。
フジサンのサービスは長く続いているので安心です。老舗と言った感じでしょうか、しっかりしている会社での購入のほうが安心ですね。

※リンク先は雑誌の定期購読販売サイトの/~\Fujisan.co.jp(フジサン)へのリンクとなります。雑誌の画像や、内容の詳細などはデータを引用させていただいております。