GOLF TODAY (ゴルフトゥデイ) 定期購読・最新号・バックナンバー

GOLF TODAY (ゴルフトゥデイ) 定期購読・最新号・バックナンバー

GOLF TODAY (ゴルフトゥデイ)の詳細を表示しています。最新号やバックナンバーは公式サイトにてご確認下さい。

GOLF TODAY (ゴルフトゥデイ)雑誌の詳細です。


GOLF TODAY (ゴルフトゥデイ)の公式サイトへ
本・雑誌 GOLF TODAY (ゴルフトゥデイ)
本・雑誌内容 ゴルフトゥデイのコンセプトは、「ゴルフをこよなく愛するゴルファーが、ゴルフの楽しさを満喫できる雑誌」です。おかげさまで1991年創刊以来、様々な変遷を経て、ゴルフの腕前・年齢・性別にかかわらず、誰もがゴルフを積極的に楽しめるような企画が満載の、ゴルフ雑誌に成長することができました。ゴルフトゥデイでは企画特集も目白押しで、毎号様々な特集をご提供しています。新製品特集、ファッション特集、ショップ特集など、常に斬新な切り口を展開し、各方面から広くご好評いただいております。既成概念にとらわれることなく、常にポジティブにゴルフを楽しむ姿勢を貫いている、ゴルフトゥデイは更に成長していく雑誌です。
本・雑誌内容詳細 80台を出す! 攻めのアプローチ&パット大特集

狙いはぜんぶチップイン! ワンパット!

いざ、チップイン!
ワンパットの世界へ!



【綴込付録】グリップチューニング

1パット、チップインを呼び寄せる!

パター用38機種
ウッド・アイアン用32機種
全70機種
グリップカタログ付



巻末の100万円分プレゼントは!オデッセイです
プロダクトNo 968
出版社 三栄書房
発売日 毎月5日
販売サイト >>>公式サイトはこちら
本の定期購読をしてみると新しい世界が開けてきます。毎月本屋に足を運ばなくてもいいし、買い忘れもなくなる。そして届く喜びが味わえます。会社、お店に雑誌を置いてお客様の満足度を高めるという やり方もありそういったところで定期購読がされていたりします。美容室においたりするのには持ってこいですね。
フジサンのサービスは長く続いているので安心です。老舗と言った感じでしょうか、しっかりしている会社での購入のほうが安心ですね。

※リンク先は雑誌の定期購読販売サイトの/~\Fujisan.co.jp(フジサン)へのリンクとなります。雑誌の画像や、内容の詳細などはデータを引用させていただいております。