COTTON TIME 定期購読・最新号・バックナンバー

COTTON TIME 定期購読・最新号・バックナンバー

COTTON TIMEの詳細を表示しています。最新号やバックナンバーは公式サイトにてご確認下さい。

COTTON TIME雑誌の詳細です。


COTTON TIMEの公式サイトへ
本・雑誌 COTTON TIME
本・雑誌内容 「COTTON TIME」は手芸の得意な人がテクニックを磨くための専門誌ではありません。手作りに初めて興味をもった方でも、どんなにぶきっちょさんでも、身近な布で暮らしを豊かにする楽しさ、手を動かして物を作り上げる楽しさを存分に味わえる情報が満載です。なかでも、布あしらいで部屋をおしゃれに彩っているお宅のインテリア実例取材の豊富さは魅力の一つ。また、毎日の暮らしのなかでたのしめる「可愛くて簡単」なバッグやポーチ、パッチワーク小物やドール、市販品顔負けのアイデアが光るお手製便利グッズなどをたっぷりご紹介。実際に作れるように、ていねいな作り方イラストと実物大型紙もついています。初心者さんのために、アップリケやパッチワーク、刺しゅうといった手法の基礎を、手とり足とり教える誌上レッスンも必見です。さらに、新柄プリントのカットクロスや、人気コットンショップのオリジナルキットセットの誌上通信販売も実施しています。
本・雑誌内容詳細 〈特別付録〉「バスケット柄カットクロス」

まだ暑さは残りますが、そろそろ秋に作りたいものをリストアップしたい時期です。
今号ではハンドメイドならではの「工夫」を取り入れたお役立ちグッズをご紹介。
くすっと笑ってしまうような秋モチーフ主役の布小物、使い勝手を考え尽くしたキーケース、バッグ、毎日のアイテムたち。
お気に入りが見つかったらさっそく手を動かしてみませんか。

★巻頭特集★私のご自慢お役立ちグッズ
Part1/モチーフいろいろ秋の大収穫祭
Part2/キーケースをカスタマイズ
Part3/暮らしまわりのヒット小物
Part4/これが私のナンバー1バッグの形

〈特別付録企画〉バスケット柄カットクロスで秋のおしゃれアイテムを作りましょう

やってみよう話題のダーニング
9月号付録のカットクロスでかわいい作品ができました!
これで完璧! ファスナーポーチの全て
もう着ないセーターで冬支度
作家さんのアトリエを訪ねて
ファー素材のきほんのき

連載/PieniSieniさんのフェルトで楽しむ季節のお花|バラのミニショルダー
連載/komihinataさんの布合わせ見本帳|カラフルパステル
連載/気になるあの人のお裁縫箱|ミスミノリコさん
連載/みんなの知りたい調査隊|作り方の素朴な疑問
COTTON TIME おしゃべり広場
プロダクトNo 884
出版社 主婦と生活社
発売日 毎偶月7日
販売サイト >>>公式サイトはこちら
本の定期購読をしてみると新しい世界が開けてきます。毎月本屋に足を運ばなくてもいいし、買い忘れもなくなる。そして届く喜びが味わえます。会社、お店に雑誌を置いてお客様の満足度を高めるという やり方もありそういったところで定期購読がされていたりします。美容室においたりするのには持ってこいですね。
フジサンのサービスは長く続いているので安心です。老舗と言った感じでしょうか、しっかりしている会社での購入のほうが安心ですね。

※リンク先は雑誌の定期購読販売サイトの/~\Fujisan.co.jp(フジサン)へのリンクとなります。雑誌の画像や、内容の詳細などはデータを引用させていただいております。