国語国文 定期購読・最新号・バックナンバー

国語国文 定期購読・最新号・バックナンバー

国語国文の詳細を表示しています。最新号やバックナンバーは公式サイトにてご確認下さい。

国語国文雑誌の詳細です。


国語国文の公式サイトへ
本・雑誌 国語国文
本・雑誌内容 京都大学の国語学国文学研究室編集の学術雑誌です。国語研究論文の発表の場。 国語国文は、「鈍重ではあっても…着実な足跡を印しつつ、永久に向上の一歩をたどって行く」研究をという方針により「極めて自由な態度」で編集され、既に70年以上の歴史を持つ。 ちょっと見てすぐ役立つ安直さも、トピック的新奇さもありませんが、収載された論文の多くは、10年後・20年後の今日も生きており、 現在の国語学国文学の基礎となっています。 3年分・5年分と手元に置いて必要に応じて参照することにより、 知識と方法とを味読・吸収していただければ、国語科の先生方の日々の地道な教育実践をより有効なものとする 新しい知識とそれ以上の何ものかを引き出していただける学術雑誌。
本・雑誌内容詳細 .
プロダクトNo 867
出版社 中央図書出版社
発売日 毎月15日
販売サイト >>>公式サイトはこちら
本の定期購読をしてみると新しい世界が開けてきます。毎月本屋に足を運ばなくてもいいし、買い忘れもなくなる。そして届く喜びが味わえます。会社、お店に雑誌を置いてお客様の満足度を高めるという やり方もありそういったところで定期購読がされていたりします。美容室においたりするのには持ってこいですね。
フジサンのサービスは長く続いているので安心です。老舗と言った感じでしょうか、しっかりしている会社での購入のほうが安心ですね。

※リンク先は雑誌の定期購読販売サイトの/~\Fujisan.co.jp(フジサン)へのリンクとなります。雑誌の画像や、内容の詳細などはデータを引用させていただいております。