げんき 定期購読・最新号・バックナンバー

げんきの詳細を表示しています。最新号やバックナンバーは公式サイトにてご確認下さい。

げんき雑誌の詳細です。


げんきの公式サイトへ
本・雑誌 げんき
本・雑誌内容 2歳児を対象にした育児雑誌。しかけ遊びで楽しみながら知的好奇心を刺激する知育絵本としての本誌と、母親向け開発特集中心のおしゃれな育児別冊と知育おもちゃ付録つき。
本・雑誌内容詳細 2月28日(火)発売! げんき4・5月号の付録は「ほんものソックリ! バスブザー」
思わず押したくなる。本物のようなバスブザーがふろくに! 「つぎ、とまります」の後には動物の鳴き声が!



ボタンを押すと光ります。そして「つぎ、とまります」の後には、犬、猫、牛、にわとりの鳴き声のうち、どれかひとつが流れます。

本誌連動企画「タッチで あそぼう! ゆびドリル」でも遊べる!

ふろくのバスブザーを押して、バスにいる誰の鳴き声か指で示してみよう。
サンリオキャラクターズの連載もスタート!

サンリオキャラクターズが大集合! シールを貼ってあそんでみよう。

ふろく使用上の注意
※ふろく対象年齢は、1.5歳以上です。
※本品は、ボタン電池の誤飲防止のため電池交換ができません。

プロダクトNo 806
出版社 講談社
発売日 2,5,8,11月の1日
販売サイト >>>公式サイトはこちら
本の定期購読をしてみると新しい世界が開けてきます。毎月本屋に足を運ばなくてもいいし、買い忘れもなくなる。そして届く喜びが味わえます。会社、お店に雑誌を置いてお客様の満足度を高めるという やり方もありそういったところで定期購読がされていたりします。美容室においたりするのには持ってこいですね。
フジサンのサービスは長く続いているので安心です。老舗と言った感じでしょうか、しっかりしている会社での購入のほうが安心ですね。

※リンク先は雑誌の定期購読販売サイトの/~\Fujisan.co.jp(フジサン)へのリンクとなります。雑誌の画像や、内容の詳細などはデータを引用させていただいております。