SUMAI no SEKKEI(住まいの設計) 定期購読・最新号・バックナンバー

SUMAI no SEKKEI(住まいの設計)の詳細を表示しています。最新号やバックナンバーは公式サイトにてご確認下さい。

SUMAI no SEKKEI(住まいの設計)雑誌の詳細です。


SUMAI no SEKKEI(住まいの設計)の公式サイトへ
本・雑誌 SUMAI no SEKKEI(住まいの設計)
本・雑誌内容 住宅設計、建築、室内装飾など、これから住宅を持とうと考えるひと、改築、補修を予定するのに役立つ記事や実例が満載。インテリアや配色などの詳細な情報が載っており設計士との打ち合わせの際にもイメージを伝えやすくなります。ローンやコスト面にも配慮した特集もあり、家だけでなくあなたの人生設計にも一役買ってくれるはず。読者相談や無料設計の企画もあるので建築の際の悩みをとことん解決してくれる雑誌です。
本・雑誌内容詳細 住まいの設計4月号は「キッチン&バスルーム」を大特集。思わずマネしたくなる水回りのテクニックを美しいビジュアルでご紹介します。

関連記事は「キッチンプラン 基本のき」「キッチン&バスカタログ」。

新築もリノベも、この1冊で失敗しないキッチンづくりを。




第2特集は「小さなお店のある暮らし」。

住宅の一部をお店や工房として活用している人の暮らしに迫ります。




好評連載の「わたしたち地方移住を選択しました!」では、静岡県で珈琲焙煎カフェを営む夫婦や埼玉県で農業を始めた夫婦、三重県の港町で悠々自適な二拠点生活を送る人などを紹介します。




アンガールズ・田中卓志さんの建築家自邸探訪では、白い箱のRC住宅を訪ねます。




ほかにもハウスメーカーや住宅設備の情報など、盛りだくさんでお届けします。




あなたの家づくり、リノベーションの参考にお求めください。




プロダクトNo 70
出版社 扶桑社
発売日 毎奇月15日
販売サイト >>>公式サイトはこちら
本の定期購読をしてみると新しい世界が開けてきます。毎月本屋に足を運ばなくてもいいし、買い忘れもなくなる。そして届く喜びが味わえます。会社、お店に雑誌を置いてお客様の満足度を高めるという やり方もありそういったところで定期購読がされていたりします。美容室においたりするのには持ってこいですね。
フジサンのサービスは長く続いているので安心です。老舗と言った感じでしょうか、しっかりしている会社での購入のほうが安心ですね。

※リンク先は雑誌の定期購読販売サイトの/~\Fujisan.co.jp(フジサン)へのリンクとなります。雑誌の画像や、内容の詳細などはデータを引用させていただいております。