SUMAI no SEKKEI(住まいの設計) 定期購読・最新号・バックナンバー

SUMAI no SEKKEI(住まいの設計) 定期購読・最新号・バックナンバー

SUMAI no SEKKEI(住まいの設計)の詳細を表示しています。最新号やバックナンバーは公式サイトにてご確認下さい。

SUMAI no SEKKEI(住まいの設計)雑誌の詳細です。


SUMAI no SEKKEI(住まいの設計)の公式サイトへ
本・雑誌 SUMAI no SEKKEI(住まいの設計)
本・雑誌内容 住宅設計、建築、室内装飾など、これから住宅を持とうと考えるひと、改築、補修を予定するのに役立つ記事や実例が満載。インテリアや配色などの詳細な情報が載っており設計士との打ち合わせの際にもイメージを伝えやすくなります。ローンやコスト面にも配慮した特集もあり、家だけでなくあなたの人生設計にも一役買ってくれるはず。読者相談や無料設計の企画もあるので建築の際の悩みをとことん解決してくれる雑誌です。
本・雑誌内容詳細 【巻頭特集】日本人なら知っています。
木の家、自然素材の家は居心地がいいんです。

いつの時代でも、日本人が好きなのは木の家、自然素材の家。
今号でも選りすぐりの家をご紹介します。
そこでの暮らしの気持ちよさを想像してみてください。

【第二特集】犬が暮らしやすい家は、人も暮らしやすい!
わんこと暮らすなら、こんな家!

犬って意外とデリケートなのです。
床が滑れば股関節に不具合が起こったり、
人間用階段では上り下りができなかったり、
不潔な環境では病気になりがちだったり。
ここでは犬に配慮した様々な工夫が考えられた家を紹介します。

【新連載】
家好き芸人・アンガールズ田中が行く!
建築家の自邸探訪
vol.1/puddle 加藤匡毅さん

【好評連載】
・LIVING UP!

・すまいの話、しませんか
第17回 辛酸なめ子さん

・住宅展示場さんぽ 
Special版 丸編集長が行く!千里住宅公園

・HOUSE MAKER EDITOR’S REPORT  
1.BESS   2.JPホーム

・ショールームへ行こう!
1.セラトレーディング 東京ショールーム
2.サンゲツ 品川ショールーム

・CLOSE UP!
TOTO「SYNLA(シンラ)」

・センスもGOOD! 腕も達者! 地元で評判の工務店を探せ!

プロダクトNo 70
出版社 扶桑社
発売日 毎奇月21日
販売サイト >>>公式サイトはこちら
本の定期購読をしてみると新しい世界が開けてきます。毎月本屋に足を運ばなくてもいいし、買い忘れもなくなる。そして届く喜びが味わえます。会社、お店に雑誌を置いてお客様の満足度を高めるという やり方もありそういったところで定期購読がされていたりします。美容室においたりするのには持ってこいですね。
フジサンのサービスは長く続いているので安心です。老舗と言った感じでしょうか、しっかりしている会社での購入のほうが安心ですね。

※リンク先は雑誌の定期購読販売サイトの/~\Fujisan.co.jp(フジサン)へのリンクとなります。雑誌の画像や、内容の詳細などはデータを引用させていただいております。