会社四季報 定期購読・最新号・バックナンバー

会社四季報の詳細を表示しています。最新号やバックナンバーは公式サイトにてご確認下さい。

会社四季報雑誌の詳細です。


会社四季報の公式サイトへ
本・雑誌 会社四季報
本・雑誌内容 ビジネスに、投資に、就職に、およそ日本の会社を知るには欠かせない情報ハンドブック。 3800社を超える上場企業と店頭公開企業の全てについて、正確なデータと入念な調査に基づく最新情報を提供しています。とりわけ会社業績2期予想は、日本企業に関する スタンダードな予想 として最も信頼されており、各種情報ネットワークを通じて、全世界の投資市場で幅広く利用されています。
本・雑誌内容詳細 コロナ脱し再成長の日本企業

業界担当記者が独自取材・独自分析で業績変化を先取り。
全上場会社をフルカバー、完全2期予想の会社四季報で
自分だけの“成長企業”を探そう!

2023年2集春号では、3月期決算企業の第3四半期決算実績を踏まえ、業界担当記者が今期予想の精度向上とともに、来期の業績見通しを先取り予想しています。

日本国内全上場3,886社をフルカバーした四季報で、4月から始まる来23年度の成長企業を見つけましょう!

株式投資はもちろんのこと、営業先開拓などのビジネスユースや就職活動などにも、ぜひお役立てください。

【今号のおもなトピック】
環境激変で明暗くっきり
徹底検証! 3年前からのROE改善度
独自調査: 採用予定数、初任給/注目銘柄ランキング

※お知らせ※
●袋とじ付録は、ワイド版だけのオリジナル付録です。ご注意ください。
●「会社四季報ONLINE」今ならおトク!詳しくは巻末まで。
プロダクトNo 5822
出版社 東洋経済新報社
発売日 3,6,9,12月の15日
販売サイト >>>公式サイトはこちら
本の定期購読をしてみると新しい世界が開けてきます。毎月本屋に足を運ばなくてもいいし、買い忘れもなくなる。そして届く喜びが味わえます。会社、お店に雑誌を置いてお客様の満足度を高めるという やり方もありそういったところで定期購読がされていたりします。美容室においたりするのには持ってこいですね。
フジサンのサービスは長く続いているので安心です。老舗と言った感じでしょうか、しっかりしている会社での購入のほうが安心ですね。

※リンク先は雑誌の定期購読販売サイトの/~\Fujisan.co.jp(フジサン)へのリンクとなります。雑誌の画像や、内容の詳細などはデータを引用させていただいております。