Quilts Japan(キルトジャパン) 定期購読・最新号・バックナンバー

Quilts Japan(キルトジャパン)の詳細を表示しています。最新号やバックナンバーは公式サイトにてご確認下さい。

Quilts Japan(キルトジャパン)雑誌の詳細です。


Quilts Japan(キルトジャパン)の公式サイトへ
本・雑誌 Quilts Japan(キルトジャパン)
本・雑誌内容 伝統のパターンを使った作品の提案、輝く作家たちのキルトワーク、 全国各地で活躍しているキルターの紹介、国内、海外の情報、などの編集内容でキルトが好きな人たちとコミュニケーションをしていきます。
本・雑誌内容詳細 キルトジャパン1月号の第1特集は「日々の暮らし 和のキルト」。華やかなちりめんや銘仙、藍染めを使ったキルトやクッション、マット、額などを紹介します。第2特集はちりめんのブローチ、お手玉、バッグ他「和の針仕事を愛でる」として小物を掲載。他にもお雛様特集やミシンキルトレッスン、キルトジャパンコンテストの発表も。韓国の刺し子ヌビの取材やバッグコンテストの募集もあります。連載のぬいぐるみはぞうが登場。他にも贈り物にもぴったりのポーチやミニバッグ、ブックカバー、湯たんぽケースなどあったか小ものも掲載。特別付録キルトカレンダーつき。
プロダクトNo 548
出版社 日本ヴォーグ社
発売日 3,6,9,12月の4日
販売サイト >>>公式サイトはこちら
本の定期購読をしてみると新しい世界が開けてきます。毎月本屋に足を運ばなくてもいいし、買い忘れもなくなる。そして届く喜びが味わえます。会社、お店に雑誌を置いてお客様の満足度を高めるという やり方もありそういったところで定期購読がされていたりします。美容室においたりするのには持ってこいですね。
フジサンのサービスは長く続いているので安心です。老舗と言った感じでしょうか、しっかりしている会社での購入のほうが安心ですね。

※リンク先は雑誌の定期購読販売サイトの/~\Fujisan.co.jp(フジサン)へのリンクとなります。雑誌の画像や、内容の詳細などはデータを引用させていただいております。