マクール 定期購読・最新号・バックナンバー

マクールの詳細を表示しています。最新号やバックナンバーは公式サイトにてご確認下さい。

マクール雑誌の詳細です。


マクールの公式サイトへ
本・雑誌 マクール
本・雑誌内容 競艇マクールは、全国のファンのために生まれた競艇の総合誌です。競艇の魅力を充分に伝えうる新しい視点、質の高いデータの提供、足で稼いだ奥深い発掘情報の提供を編集方針として、あらゆる競艇ファンのニーズに応えて行きます。また、一流の執筆陣に加え、本誌の顔となる表紙には、競艇ファンに男女年齢を問わず人気の高い蛭子能収氏を起用しました。従来の競艇ジャーナリズムを超えた雑誌、「それが競艇マクール」です。
本・雑誌内容詳細 表紙&巻頭グラビア 深川麻奈美(福岡)

ママさんレーサーとして活躍する深川麻奈美が表紙に登場。女子ボートレーサー写真集「BOAT RACING girls vol.1」以来11年ぶりのグラビア撮影ということで、はじめは緊張の面持ちだったが、徐々にほぐれて笑顔が弾けた。

巻頭インタビュー
山崎郡(大阪)
今年、近畿地区選手権を優勝し、直後のSGクラシックの権利を獲得。準優勝戦では大いに見せ場を作った山崎郡。走るステージを高めている最中の気鋭に、今の気持ちを聞いた。


特集 SとFは隣り合わせ…

ボートレースにおいて、他の選手より早いスタートを決めることが勝利への近道だということは、誰もがわかっている。しかし勇み足のフライングを犯してしまうと、過酷なペナルティが待っている。しかも昨年4月からは、特別レースのFについてはその罰則を倍増と大きく強化させた。選手は常にその狭間でもがいているのだ。

●今、狙える選手に訊く 浜先真範(広島)
●マスターズチャンピオン(鳴門)展望
●レディースオールスター(宮島)展望
●134期養成所終了記念競走
●Yuka(高橋悠花)とわいわいト〜ク
●ボート日々是好日
●SGボートレースクラシックレポート
プロダクトNo 540
出版社 三栄
発売日 毎月11日
販売サイト >>>公式サイトはこちら
本の定期購読をしてみると新しい世界が開けてきます。毎月本屋に足を運ばなくてもいいし、買い忘れもなくなる。そして届く喜びが味わえます。会社、お店に雑誌を置いてお客様の満足度を高めるという やり方もありそういったところで定期購読がされていたりします。美容室においたりするのには持ってこいですね。
フジサンのサービスは長く続いているので安心です。老舗と言った感じでしょうか、しっかりしている会社での購入のほうが安心ですね。

※リンク先は雑誌の定期購読販売サイトの/~\Fujisan.co.jp(フジサン)へのリンクとなります。雑誌の画像や、内容の詳細などはデータを引用させていただいております。