教育新聞 定期購読・最新号・バックナンバー

教育新聞 定期購読・最新号・バックナンバー

教育新聞の詳細を表示しています。最新号やバックナンバーは公式サイトにてご確認下さい。

教育新聞雑誌の詳細です。


教育新聞の公式サイトへ
本・雑誌 教育新聞
本・雑誌内容 学力低下や「生きる力」など教育現場が抱える様々な課題に多角的にアプローチ。各地で進む教育改革の動向が一目で分かり、学校・家庭・地域で教育力を高める取り組みを幅広く取り上げています。現場の教師が抱える課題や悩みなどにも迫り、一般紙では分かりにくい学校の「いま」が見えます。 【好評連載中】 富田富士也氏(子ども家庭教育フォーラム代表)「先生 弱音をはいていいんだよ」 高階玲治氏(教育創造研究センター所長) 「学力は向上できる」 鈴木喜代春氏(児童文学者)「こどもとともに‐私の教育実践史」 笈川達男氏(元専修大学教授)「新校長講座21世紀の学校経営をいかに経営するか」 (上記連載は掲載時点のものです。)
本・雑誌内容詳細
プロダクトNo 529
出版社 教育新聞社
発売日 毎月1日
販売サイト >>>公式サイトはこちら
本の定期購読をしてみると新しい世界が開けてきます。毎月本屋に足を運ばなくてもいいし、買い忘れもなくなる。そして届く喜びが味わえます。会社、お店に雑誌を置いてお客様の満足度を高めるという やり方もありそういったところで定期購読がされていたりします。美容室においたりするのには持ってこいですね。
フジサンのサービスは長く続いているので安心です。老舗と言った感じでしょうか、しっかりしている会社での購入のほうが安心ですね。

※リンク先は雑誌の定期購読販売サイトの/~\Fujisan.co.jp(フジサン)へのリンクとなります。雑誌の画像や、内容の詳細などはデータを引用させていただいております。