Cal(キャル) 定期購読・最新号・バックナンバー

Cal(キャル)の詳細を表示しています。最新号やバックナンバーは公式サイトにてご確認下さい。

Cal(キャル)雑誌の詳細です。


Cal(キャル)の公式サイトへ
本・雑誌 Cal(キャル)
本・雑誌内容 キャルはアメリカンライフスタイルに興味のある30-40代の男性へカリフォルニアのライフスタイル「衣・住・食・職・車」を美しい写真主体にお伝えします。昨今のトレンドの一つとなった西海岸・カリフォルニアのライフスタイル。それは私たちの生活にいつもより素敵な時間と空間、そして様々な楽しみを届けてくれます。「Cal」はファッション、カルチャー、フード、インテリアをはじめ、最新の現地情報も含めいくつもの観点であなたの毎日を充実させる情報を発信していきます。
本・雑誌内容詳細 Cal(キャル) vol.39は素敵な移住生活の大特集。

1年にも及ぶ新型コロナウイルスの感染拡大により、社会はもとより働き方も大きく変わりつつあります。

リモートワーク、またはテレワークといった在宅勤務を積極的に導入する企業も増え、インターネット環境さえあれば日本中どこにいても仕事ができるようになりました。つまり、都心に生活拠点を置く必要すらなくなりつつあるのです。

今回はそうした背景を踏まえつつ、いち早く地方へ移転・移住を果たした人々の生活を取材しました。地方に住まうからこそ楽しめる暮らしの魅力を、14人の登場人物を通してご紹介しています。

千葉県・いすみ市/ 栃木県・さくら市/ 神奈川県・鎌倉市など「移住して良かった!」という暮らしぶりをお楽しみください。

また、第2特集はカリフォルニア州に拠点を構える「ICON(アイコン)」をフィーチャー。カリフォルニア州チャトワースにある、8 万スクエアフィート(約2248 坪)という巨大なファクトリーで生産される同社製モデルの全容をお届けします。
プロダクトNo 502
出版社 カルチュア・エンタテインメント株式会社CLASSIX事業部
発売日 毎奇月30日
販売サイト >>>公式サイトはこちら
本の定期購読をしてみると新しい世界が開けてきます。毎月本屋に足を運ばなくてもいいし、買い忘れもなくなる。そして届く喜びが味わえます。会社、お店に雑誌を置いてお客様の満足度を高めるという やり方もありそういったところで定期購読がされていたりします。美容室においたりするのには持ってこいですね。
フジサンのサービスは長く続いているので安心です。老舗と言った感じでしょうか、しっかりしている会社での購入のほうが安心ですね。

※リンク先は雑誌の定期購読販売サイトの/~\Fujisan.co.jp(フジサン)へのリンクとなります。雑誌の画像や、内容の詳細などはデータを引用させていただいております。