関西のつり 定期購読・最新号・バックナンバー

関西のつり 定期購読・最新号・バックナンバー

関西のつりの詳細を表示しています。最新号やバックナンバーは公式サイトにてご確認下さい。

関西のつり雑誌の詳細です。


関西のつりの公式サイトへ
本・雑誌 関西のつり
本・雑誌内容 カレイ・キス・グレ・チヌ・イシダイ・メバル・アユ・アマゴ…etc。多彩な人気魚種には、人それぞれに釣りたいロケーション、好みの釣り方が存在します。さらに「ファミリーでのんびり遊びたい」とか「釣趣の深みを追及したい」などと、釣りに対するスタンスも様々です。それらすべてのアングラーのニーズに応える月刊誌です。いわゆる「最先端」や「流行」のテクニックやフィールドの情報紹介は当然のこと、「初めての手軽な釣り」「こだわりの釣り」なども多彩な形でフォロー。釣行の際のテキストとして、釣りに行けない日の読み物として、数多くのファンから“関つり”の愛称で親しまれています。
本・雑誌内容詳細 特集 釣りの魅力を再点検-弦時点の集大成
プロダクトNo 429
出版社 岳洋社.
発売日 毎月10日
販売サイト >>>公式サイトはこちら
本の定期購読をしてみると新しい世界が開けてきます。毎月本屋に足を運ばなくてもいいし、買い忘れもなくなる。そして届く喜びが味わえます。会社、お店に雑誌を置いてお客様の満足度を高めるという やり方もありそういったところで定期購読がされていたりします。美容室においたりするのには持ってこいですね。
フジサンのサービスは長く続いているので安心です。老舗と言った感じでしょうか、しっかりしている会社での購入のほうが安心ですね。

※リンク先は雑誌の定期購読販売サイトの/~\Fujisan.co.jp(フジサン)へのリンクとなります。雑誌の画像や、内容の詳細などはデータを引用させていただいております。