CUT (カット) 定期購読・最新号・バックナンバー

CUT (カット)の詳細を表示しています。最新号やバックナンバーは公式サイトにてご確認下さい。

CUT (カット)雑誌の詳細です。


CUT (カット)の公式サイトへ
本・雑誌 CUT (カット)
本・雑誌内容 「Cut」は、米、英、日を中心に世界中のセレブリティたちのインタビュー記事を掲載するカルチャー&エンターテイメント・マガジンです。英「EMPIRE」誌となどと提携し、映画、音楽、ファッションを中心に最新のカルチャー情報を提供。また、辛口で的確な批判を紹介します。
本・雑誌内容詳細 クイーンの光と影 そのすべてがここに
映画『ボヘミアン・ラプソディ』の大ヒットで再び世界から“発見”された伝説のバンド・クイーン。その唯一無二の魅力を、バンドが持つ「光と影」の両側面からひもとく全32Pの特集を敢行! 今だからこそ“知りたい”クイーンのすべて、そして今再び“泣ける”クイーンのすべてがここに!
・フレディ・マーキュリー、魂のインタビュー
・恋人、ジム・ハットンが語った最期のフレディ
・ブライアン・メイ、『ボヘミアン・ラプソディ』を語る
・クイーン、究極の10曲
・大貫憲章×渋谷陽一 特別対談

特集:『えいがのおそ松さん』
絶賛公開中の『えいがのおそ松さん』を、描き下ろしイラストの裏表紙とともに大特集!「青春」や「感動」も詰め込まれた本作を機に、シリーズを牽引してきたキャスト・制作陣の言葉と編集部コラムで『おそ松さん』の「エモさ」に迫る!
・櫻井孝宏×藤田陽一(監督)×松原秀(脚本)
・スペシャルイラストギャラリー
・ありがとう、『おそ松さん』。感謝の卒業文集コラム

誰も観てない映画50本!
邦画、洋画にアニメまで、今年公開の映画の中から編集部厳選の作品を一挙紹介する恒例特集。話題作満載の2019年を、どこよりも早いインタビューやコラムで徹底網羅します!
・山﨑賢人×吉沢亮
・永瀬廉
・池松壮亮

『PRINCE OF LEGEND』
斎藤工×白石和彌(監督)
三浦宏規
MOVIE OF THE MONTH『ブラック・クランズマン』 ジョン・デヴィッド・ワシントン/アダム・ドライバー/スパイク・リー(監督)
『ダンボ』 コリン・ファレル/ティム・バートン×『ダンボ』の共鳴
プロダクトNo 387
出版社 ロッキング・オン
発売日 毎月19日
販売サイト >>>公式サイトはこちら
本の定期購読をしてみると新しい世界が開けてきます。毎月本屋に足を運ばなくてもいいし、買い忘れもなくなる。そして届く喜びが味わえます。会社、お店に雑誌を置いてお客様の満足度を高めるという やり方もありそういったところで定期購読がされていたりします。美容室においたりするのには持ってこいですね。
フジサンのサービスは長く続いているので安心です。老舗と言った感じでしょうか、しっかりしている会社での購入のほうが安心ですね。

※リンク先は雑誌の定期購読販売サイトの/~\Fujisan.co.jp(フジサン)へのリンクとなります。雑誌の画像や、内容の詳細などはデータを引用させていただいております。