CUT (カット) 定期購読・最新号・バックナンバー

CUT (カット)の詳細を表示しています。最新号やバックナンバーは公式サイトにてご確認下さい。

CUT (カット)雑誌の詳細です。


CUT (カット)の公式サイトへ
本・雑誌 CUT (カット)
本・雑誌内容 「Cut」は、米、英、日を中心に世界中のセレブリティたちのインタビュー記事を掲載するカルチャー&エンターテイメント・マガジンです。英「EMPIRE」誌となどと提携し、映画、音楽、ファッションを中心に最新のカルチャー情報を提供。また、辛口で的確な批判を紹介します。
本・雑誌内容詳細 特集:平手友梨奈、運命の役「響」と自らを語る
平手友梨奈/平手友梨奈×月川翔(監督)
全30Pの総力特集! 公開中の『響 -HIBIKI-』で映画初出演にして初主演を務めた、欅坂46の絶対的エース・平手友梨奈。
平手友梨奈そのものとも言える運命の役・鮎喰響との出会いと共鳴、そして自身の表現活動の源まで――。
計120分超のインタビューで明かされた「平手友梨奈」と「響」のすべてがここに!

齋藤飛鳥
有村架純
杉咲花
水樹奈々
門脇麦
yonige

岡田准一×西島秀俊
『あんステフェスティバル』小澤廉×山本一慶×松村泰一郎×谷水力
『おっさんずラブ』徳尾浩司(脚本)/徹底検証コラム
吉沢亮×杉野遥亮
賀来賢人
山田裕貴
山下健二郎×佐藤寛太×佐藤大樹
MOVIE OF THE MONTH『クワイエット・プレイス』ジョン・クラシンスキー/エミリー・ブラント/ミリセント・シモンズ×ノア・ジュプ
プロダクトNo 387
出版社 ロッキング・オン
発売日 毎月19日
販売サイト >>>公式サイトはこちら
本の定期購読をしてみると新しい世界が開けてきます。毎月本屋に足を運ばなくてもいいし、買い忘れもなくなる。そして届く喜びが味わえます。会社、お店に雑誌を置いてお客様の満足度を高めるという やり方もありそういったところで定期購読がされていたりします。美容室においたりするのには持ってこいですね。
フジサンのサービスは長く続いているので安心です。老舗と言った感じでしょうか、しっかりしている会社での購入のほうが安心ですね。

※リンク先は雑誌の定期購読販売サイトの/~\Fujisan.co.jp(フジサン)へのリンクとなります。雑誌の画像や、内容の詳細などはデータを引用させていただいております。