BOAT Boy(ボートボーイ) 定期購読・最新号・バックナンバー

BOAT Boy(ボートボーイ)の詳細を表示しています。最新号やバックナンバーは公式サイトにてご確認下さい。

BOAT Boy(ボートボーイ)雑誌の詳細です。


BOAT Boy(ボートボーイ)の公式サイトへ
本・雑誌 BOAT Boy(ボートボーイ)
本・雑誌内容 選手たちの情熱、舟券の興奮、そしてボートレースから立ち上る感動をファンと共有したい──ボートレースを愛して止まないスタッフが、そんな思いで作り上げたボートレース専門雑誌が「BOATBoy(ボートボーイ)」です。時代を疾走するスター選手のインタビュー、熱戦をドラマチックにレビューするSG・GIレースの完全ドキュメントが満載!
本・雑誌内容詳細 第33回グランプリin住之江 熱血レポート
今月のトップはやはり最高峰バトル!1年間のメインイベントであるグランプリの熱血レポートです。トライアルからファイナルまで、その激戦を心行くまで反芻しましょう!

関浩哉インタビュー
巻頭インタビューは、彗星のごとくあらわれたニューヒーロー!昨年のヤングダービーを制した関浩哉の登場です。ベビーフェイスの好青年は何を語るのか、必見です!

ファン感謝3Days BOATRACEバトルトーナメントin多摩川 展望
1月の風物詩となりつつあるのが、ボートレースバトルトーナメント。その展望記事で、熱い3日間を満喫しましょう!ルールのおさらいから舟券戦略まで。新概念データも!

SMILE!魚谷香織
好評インタビュー連載は、魚谷香織の登場です。昨秋に産休から復帰し、早くも底力を発揮している魚谷。2度の産休を経て今、何を思うのか。その胸の内に迫ります。

特集 2019ビッグレース旅打ち大全
2019年も幕を開け、ビッグレースが今年も立て続けに開催されます。その激戦を現地で目撃しよう!ということでSGとプレミアムGⅠの旅打ちガイドをお送りします!

新概念データ狙える選手2019新春
3カ月に1度の新概念四季報。2019年新春版をお届けします。1月は新期のスタートでもあり、新規A1級選手やB級の“強豪”のデータが気になるところ。舟券戦略にぜひ役立ててください!

ボートレースレディースvsルーキーズバトルin三国 レポート
史上初の男女団体戦として新設されたボートレースレディースvsルーキーズバトル。その戦い模様をレポートしています。団体戦という画期的な企画を、選手はどう戦った?
プロダクトNo 3241
出版社 日本レジャーチャンネル
発売日 毎月11日
販売サイト >>>公式サイトはこちら
本の定期購読をしてみると新しい世界が開けてきます。毎月本屋に足を運ばなくてもいいし、買い忘れもなくなる。そして届く喜びが味わえます。会社、お店に雑誌を置いてお客様の満足度を高めるという やり方もありそういったところで定期購読がされていたりします。美容室においたりするのには持ってこいですね。
フジサンのサービスは長く続いているので安心です。老舗と言った感じでしょうか、しっかりしている会社での購入のほうが安心ですね。

※リンク先は雑誌の定期購読販売サイトの/~\Fujisan.co.jp(フジサン)へのリンクとなります。雑誌の画像や、内容の詳細などはデータを引用させていただいております。