AXIS(アクシス) 定期購読・最新号・バックナンバー

AXIS(アクシス)の詳細を表示しています。最新号やバックナンバーは公式サイトにてご確認下さい。

AXIS(アクシス)雑誌の詳細です。


AXIS(アクシス)の公式サイトへ
本・雑誌 AXIS(アクシス)
本・雑誌内容 デザイン誌「AXIS」は1981年の創刊以来、「デザイン」をカタチとしてではなく、文化やコミュニケーション、ビジネスの一端を担うものとして考えています。プロダクトに限らず、建築、インテリア、ファッション、グラフィック、マルチメディアなど、あらゆる分野の情報を満載し大胆な分析と美しいレイアウトで伝え続けるデザイン誌です。和英両記で、海外の情報を日本へ、日本の情報を海外へと伝える、デザイン関係者およびプランナー必携のグローバル・デザイン・ジャーナルです。
本・雑誌内容詳細 《デザイン誌「AXIS」200号記念特別号》

1981年創刊のデザイン誌「AXIS」。
200号を迎える今号は「Japan & Design ——世界に映る『日本のデザイン』の今。」をテーマにした豪華インタビューと特別仕様でお届けします。

●世界につながる日本人デザイナーたちに聞く
隈 研吾、阿部千登勢(sacai)、佐藤オオキ(nendo)
田根 剛、田村奈穂、青山周平、舘鼻則孝、佐藤未季、辰野しずか、ほか

●リーダーたちの思う「日本とデザイン」
ディヤン・スジック(ロンドン・デザインミュージアム)
アリック・チェン(香港・M+)、ステファン・ワン(英国・ロイヤルカレッジオブアート)
長谷川祐子(東京藝術大学、東京都現代美術館)
村田吉弘(菊乃井)
金井政明(良品計画)ほか

●一冊丸ごと特集&英文構成の特別仕様
通常のバイリンガル構成から一転、200号は一冊丸ごと英文構成の特別仕様になります。
美しい文字組版を大事にしてきた「AXIS」の欧文組版への挑戦です。
世界に羽ばたくデザイナーたちのバイブルを目指した「AXIS」200号にご期待ください。
(本号には和文解説の別冊が付きます)
プロダクトNo 32
出版社 アクシス
発売日 毎奇月1日
販売サイト >>>公式サイトはこちら
本の定期購読をしてみると新しい世界が開けてきます。毎月本屋に足を運ばなくてもいいし、買い忘れもなくなる。そして届く喜びが味わえます。会社、お店に雑誌を置いてお客様の満足度を高めるという やり方もありそういったところで定期購読がされていたりします。美容室においたりするのには持ってこいですね。
フジサンのサービスは長く続いているので安心です。老舗と言った感じでしょうか、しっかりしている会社での購入のほうが安心ですね。

※リンク先は雑誌の定期購読販売サイトの/~\Fujisan.co.jp(フジサン)へのリンクとなります。雑誌の画像や、内容の詳細などはデータを引用させていただいております。