ナンバー(Sports Graphic Number) 定期購読・最新号・バックナンバー

ナンバー(Sports Graphic Number)の詳細を表示しています。最新号やバックナンバーは公式サイトにてご確認下さい。

ナンバー(Sports Graphic Number)雑誌の詳細です。


ナンバー(Sports Graphic Number)の公式サイトへ
本・雑誌 ナンバー(Sports Graphic Number)
本・雑誌内容 プロ野球、MLB、サッカーから、モータースポーツ、格闘技、競馬にいたるまでのあらゆるスポーツの魅力を芸術的ともいえる写真でお伝えします。スポーツ総合誌だからといって表面的な内容に終始することなく、特集記事、インタビュー記事や対談記事など記事ごとのボリューム・読み応えも抜群。プレーヤーからスポーツ観戦が大好きな方、初心者の入り口としても楽しめる内容。スポーツという舞台の上で繰り広げられる戦い、そこで流れる汗と涙、そこで生まれ後世まで引き継がれる伝説の数々。ページをめくるごとに、常に勝負に挑み続けるヒーローたちに出会える。
本・雑誌内容詳細 「全米OP激闘録」
錦織圭
大坂なおみ

「セリエA鮮烈デビュー」
中田英寿の衝撃

「黄金世代の矜持」
小野伸二/稲本潤一

「ターニングポイント」
長谷部誠/香川真司/内田篤人/堂安律

「新シーズン始動」
羽生結弦
プロダクトNo 3146
出版社 文藝春秋
発売日
販売サイト >>>公式サイトはこちら
本の定期購読をしてみると新しい世界が開けてきます。毎月本屋に足を運ばなくてもいいし、買い忘れもなくなる。そして届く喜びが味わえます。会社、お店に雑誌を置いてお客様の満足度を高めるという やり方もありそういったところで定期購読がされていたりします。美容室においたりするのには持ってこいですね。
フジサンのサービスは長く続いているので安心です。老舗と言った感じでしょうか、しっかりしている会社での購入のほうが安心ですね。

※リンク先は雑誌の定期購読販売サイトの/~\Fujisan.co.jp(フジサン)へのリンクとなります。雑誌の画像や、内容の詳細などはデータを引用させていただいております。