臨床泌尿器科 定期購読・最新号・バックナンバー

臨床泌尿器科の詳細を表示しています。最新号やバックナンバーは公式サイトにてご確認下さい。

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

臨床泌尿器科雑誌の詳細です。


臨床泌尿器科の公式サイトへ
本・雑誌 臨床泌尿器科
本・雑誌内容 泌尿器科臨床の最先端を「綜説」「手術手技」「セミナー」欄で解説。また、厳選された投稿論文を「原著」「症例」「画像診断」「小さな工夫」の4つに種別して掲載している。年1回、時宜を得たテーマで増刊号を発行。
本・雑誌内容詳細 ■特集 漢方が未来を翔ける 最新の理論との出会い■
特集 漢方が未来を翔ける──最新の理論との出会い

企画にあたって(大岡 均至)
漢方エキス製剤の品質管理と製造工程の現状および将来展望(豊嶋 貴弘)
腸内細菌の漢方薬への影響について(内藤 裕二)
漢方システムバイオロジーの展開──麻黄湯の作用機序解析と「証」のシステム論(北野 宏明・松岡 由希子)
科学的な漢方薬の理解(大岡 均至)
ユニットによって理解する実践漢方医学(秋葉 哲生)
泌尿器科領域に対する舌診の応用──AIの活用を意識して(三谷 和男)
腹診の将来──AI化は可能か?(千福 貞博)
AI時代の漢方リテラシー(星野 卓之)
日本東洋医学会EBM委員会の挑戦──EKAT・KCPG・STORKの活動を中心に(元雄 良治)
消化器疾患と漢方のこれから──機能性消化管疾患への漢方処方の応用(奥見 裕邦)
心疾患と漢方のこれから(山崎 武俊)
泌尿器疾患と漢方のこれから(井手 久満)
高齢者のフレイル・サルコペニアと漢方のこれから(小川 純人)


●症例
維持透析患者に対して重篤な合併症なくBCG膀注療法を施行し得た2例(清水 孝倫・林 拓磨・岡本 亘平・他)

●保険を理解し,利用しよう 第10回
症状詳記に関して(北村 浩二)

●学会印象記
「日本性機能学会第35回学術総会」印象記(中島 耕一)
プロダクトNo 2800
出版社 医学書院
発売日 毎月20日
販売サイト >>>公式サイトはこちら
本の定期購読をしてみると新しい世界が開けてきます。毎月本屋に足を運ばなくてもいいし、買い忘れもなくなる。そして届く喜びが味わえます。会社、お店に雑誌を置いてお客様の満足度を高めるという やり方もありそういったところで定期購読がされていたりします。美容室においたりするのには持ってこいですね。
フジサンのサービスは長く続いているので安心です。老舗と言った感じでしょうか、しっかりしている会社での購入のほうが安心ですね。

※リンク先は雑誌の定期購読販売サイトの/~\Fujisan.co.jp(フジサン)へのリンクとなります。雑誌の画像や、内容の詳細などはデータを引用させていただいております。