臨床泌尿器科 定期購読・最新号・バックナンバー

臨床泌尿器科の詳細を表示しています。最新号やバックナンバーは公式サイトにてご確認下さい。

臨床泌尿器科雑誌の詳細です。


臨床泌尿器科の公式サイトへ
本・雑誌 臨床泌尿器科
本・雑誌内容 泌尿器科臨床の最先端を「綜説」「手術手技」「セミナー」欄で解説。また、厳選された投稿論文を「原著」「症例」「画像診断」「小さな工夫」の4つに種別して掲載している。年1回、時宜を得たテーマで増刊号を発行。
本・雑誌内容詳細 ■特集 トラブルゼロを目指した泌尿器縫合術 今さら聞けない! 開放手術のテクニック■
特集 トラブルゼロを目指した泌尿器縫合術――今さら聞けない! 開放手術のテクニック

企画にあたって(近藤幸尋)
□総論
創傷治癒を促進するための栄養管理(古川勝規)
縫合手技の基本と縫合跡を目立たせないための工夫(小川令)
感染創の縫合(丸山雄樹・渡邉豊彦)
小児の縫合――尿道下裂の手術で小児の縫合技術を学ぶ(林祐太郎・西尾英紀・水野健太郎)
□各開放手術における縫合術
腎臓の縫合(川喜田睦司)
膀胱全摘除の尿路変向における縫合術(三木淳)
前立腺の縫合(福本哲也・雑賀隆史)
陰嚢の縫合(白井雅人・辻村晃)
陰茎の縫合(包茎手術)(永尾光一)
血管の縫合①:内シャント(AVF)の吻合(長沼俊秀・武本佳昭・岩井友明・他)
血管の縫合②:腎移植の吻合(渡口誠・石田英樹)


●症例
術前の画像診断により精巣を温存し得た傍精巣線維性偽腫瘍(fibrous pseudotumor)(海野智之・伊藤吉三・斎須和浩・他)
プロダクトNo 2800
出版社 医学書院
発売日 毎月20日
販売サイト >>>公式サイトはこちら
本の定期購読をしてみると新しい世界が開けてきます。毎月本屋に足を運ばなくてもいいし、買い忘れもなくなる。そして届く喜びが味わえます。会社、お店に雑誌を置いてお客様の満足度を高めるという やり方もありそういったところで定期購読がされていたりします。美容室においたりするのには持ってこいですね。
フジサンのサービスは長く続いているので安心です。老舗と言った感じでしょうか、しっかりしている会社での購入のほうが安心ですね。

※リンク先は雑誌の定期購読販売サイトの/~\Fujisan.co.jp(フジサン)へのリンクとなります。雑誌の画像や、内容の詳細などはデータを引用させていただいております。