週刊ヤングマガジン 定期購読・最新号・バックナンバー

週刊ヤングマガジンの詳細を表示しています。最新号やバックナンバーは公式サイトにてご確認下さい。

週刊ヤングマガジン雑誌の詳細です。


週刊ヤングマガジンの公式サイトへ
本・雑誌 週刊ヤングマガジン
本・雑誌内容 キャラクター重視、個性的な作品を生みだすことにこだわった漫画づくりで、話題作・人気作がつぎつぎ登場。特にクルマ漫画とギャグ漫画は他誌をぶっちぎり独走中。明るく健康的な女の子のグラビアも大人気。
本・雑誌内容詳細 【週刊1号】ドラマ、映画、CMでも活躍中! 表紙・巻頭グラビア:桃月なしこさん 人肌恋しい季節、なしこと混浴デート♡ 今年一年の疲れをザバーッと流しちゃいましょ!【12月5日(月)発売】
【週刊1号】“ミニグラの新星”がオトナになってYMに帰還! 巻末グラビア:池本しおりちゃん 10代ラストの“エモ”グラビア☆ しおりちゃんの成長が感じられるカットたちをご堪能ください♡【12月5日(月)発売】
【週刊1号】累計40万部突破&単行本第5巻12月6日(火)発売記念・巻頭カラー! 『税金で買った本』(ずいの / 系山 冏) 合計300名様にオリジナルトートバッグプレゼント! マチ付きなのでたっぷり入ります♪ 詳しくは本誌をチェック☆(※紙版のみとなります)【12月5日(月)発売】
プロダクトNo 2685
出版社 講談社
発売日 毎週月曜日
販売サイト >>>公式サイトはこちら
本の定期購読をしてみると新しい世界が開けてきます。毎月本屋に足を運ばなくてもいいし、買い忘れもなくなる。そして届く喜びが味わえます。会社、お店に雑誌を置いてお客様の満足度を高めるという やり方もありそういったところで定期購読がされていたりします。美容室においたりするのには持ってこいですね。
フジサンのサービスは長く続いているので安心です。老舗と言った感じでしょうか、しっかりしている会社での購入のほうが安心ですね。

※リンク先は雑誌の定期購読販売サイトの/~\Fujisan.co.jp(フジサン)へのリンクとなります。雑誌の画像や、内容の詳細などはデータを引用させていただいております。