世界の腕時計 定期購読・最新号・バックナンバー

世界の腕時計 定期購読・最新号・バックナンバー

世界の腕時計の詳細を表示しています。最新号やバックナンバーは公式サイトにてご確認下さい。

世界の腕時計雑誌の詳細です。


世界の腕時計の公式サイトへ
本・雑誌 世界の腕時計
本・雑誌内容 新作情報から人気モデルまで、話題作が満載。時計作りの工程や、ブランド誕生秘話など毎号魅力的な特集記事や写真をお届けします。
本・雑誌内容詳細 【特集】2018年新作情報<バーゼル編> 転換期を迎えた「時計の祭典」で披露された新作たち

3月22日から27日にかけてスイス・バーゼルで開かれた世界最大規模の時計と宝飾の新作発表会、“バーゼルワールド2018”。今年は会期が今までより2日間短縮され、また出展社数も昨年の約1300から約600と半減しました。とはいえパテック フィリップやロレックス、ショパール、スウォッチ グループ、LVMHグループなどのメジャー・ブランドの賑わいは相変わらず。ブランド別に主だった新作をご紹介します。

■注目の新作を掘り下げる

今年1月にジュネーブで開催されたSIHHで発表されたA.ランゲ&ゾーネの“トリプルスプリット”、ボーム&メルシエ初の自社専用機械式ムーブメントの“ボーマティック”、昨年に発表されたパルミジャーニ・フルリエの“ブガッティ タイプ390”など、興味深い新作の詳細を時計ジャーナリストの瀧澤広氏が掘り下げます。

■旬な話題をご紹介

タグ・ホイヤーが銀座にオープンした新コンセプトのブティックやウィーンに復活した歴史ある時計ブランドのカール・サッキー&ゾーネ、ショパールの“100%エシカルゴールド”宣言など、最近の時計業界の話題をご紹介します。
プロダクトNo 2659
出版社 ワールドフォトプレス
発売日 3,6,9,12月の8日
販売サイト >>>公式サイトはこちら
本の定期購読をしてみると新しい世界が開けてきます。毎月本屋に足を運ばなくてもいいし、買い忘れもなくなる。そして届く喜びが味わえます。会社、お店に雑誌を置いてお客様の満足度を高めるという やり方もありそういったところで定期購読がされていたりします。美容室においたりするのには持ってこいですね。
フジサンのサービスは長く続いているので安心です。老舗と言った感じでしょうか、しっかりしている会社での購入のほうが安心ですね。

※リンク先は雑誌の定期購読販売サイトの/~\Fujisan.co.jp(フジサン)へのリンクとなります。雑誌の画像や、内容の詳細などはデータを引用させていただいております。