MEN’S CLUB (メンズクラブ) 定期購読・最新号・バックナンバー

MEN’S CLUB (メンズクラブ)の詳細を表示しています。最新号やバックナンバーは公式サイトにてご確認下さい。

MEN’S CLUB (メンズクラブ)雑誌の詳細です。


MEN’S CLUB (メンズクラブ)の公式サイトへ
本・雑誌 MEN’S CLUB (メンズクラブ)
本・雑誌内容 「MEN’S CLUB」は2014年に創刊60年を迎えました。この60年間「MEN’S CLUB」は単なるファッション提案してきたのではなく、日本人男性の生活にどう取り入れられるのか、ということに真剣に向き合ってきました唯一の男性ファッション誌と自負します。当然、欧米人と日本人では体型もライフスタイルも違います。 トレンドの中心である欧米のファッション文化を楽しむことは良いことですが、なにより洋服は似合ってこそのもの。だからこそ『メンズクラブ』はこれからも日本社会の常識、生活に合うモノを厳選して紹介していきたいと考えます。
本・雑誌内容詳細 ●再発見 ハワイ
老若男女の欲望を満たしてくれる常夏の島ハワイ。リピーターが続出するこの楽園に、
どうしてこうも引きつけられてしまうのか?その魅力についてメンズクラブらしいトラッドな目線で、
もう一度考えてみようということで始まった今回の特集。ローカル飯から絶景スポット、
最旬のファッション事情まで定番&最新情報を網羅する108ネタで、懐の深いハワイの魅力をあらためてお見せします。


●散財必至! トラッドな男が行くべき ハワイの注目店&スポット
メンクラ読者好みの洋服や小物がそろうショップを厳選。オープンしたばかりの話題の店から
マニアックなアイテムを集めた名店まで、必ずや欲しいものが見つかるはず!


●あとででいいからメシ天国ハワイで食い倒れるための必訪リストin 2020
2019 年も続々と新店が登場したハワイ。なかでも評判のレストランを紹介するとともに、
初心者も何度も旅している人も行きたい定番やロコに人気の名店、乾杯におすすめの店もピックアップ!


●ホテルにもとことんこだわって最高に癒やされる旅を!
ハワイ滞在を最高の思い出にするにはホテル選びが重要です。ハワイ通がリコメンドするのは、
部屋の快適さや施設の充実、好立地、プールの良さなど全てがかなうホテル。話題のニューオープンホテルとともに、
リピーターたちに愛されるホテルを紹介します。


●男が夢中になる島、ハワイ島へ
一度訪れると、必ず戻ってきたいと思う島、ハワイ島。八百万の神が宿っているような守られた大自然。
溶岩が埋め尽くす台地と星空、素の地球をそのまま感じる体験は冒険心をかき立て、悩みはちっぽけなものとなり、
島が放つパワーにまた再訪を誓うのです。


●【特別企画】Esquire マイケル・B・ジョーダンが愛される理由
映画『フルートベール駅で』で演技力を絶賛され、日本では2月28日より公開予定の『黒い司法 0%からの奇跡』では
見るものの心を深くゆすぶるマイケル・B・ジョーダン。その地位と名声を使い、
弱い立場にいる人々に手を差し伸べる彼が目指すものとは? 母校で撮影に臨んだ彼を取材した。


●「LVMH ウォッチ ウィーク ドバイ 2020」最速リポート 時計好きを刺激する秀逸モデルが続々登場!
2020年が明けて間もない1月13日〜15日、ドバイで「LVMH ウォッチ ウィーク ドバイ 2020」が開かれました。
このイベントで新作時計を発表したのは、ブルガリ、ウブロ、ゼニスの人気3ブランド。
いずれも2020年の時計トレンドをけん引するような創造性、革新性にあふれる新作モデルをお披露目しました。
ここでは各ブランドの動向を踏まえつつ、現地で取材した小誌編集部員2名のおすすめモデルを紹介。
いち早く今年の時計界の潮流をチェックしつつ、狙うべき新作モデルを見定めてください。
















プロダクトNo 2635
出版社 ハースト婦人画報社
発売日 2,3,4,5,6,8,9,10,11,12月の25日
販売サイト >>>公式サイトはこちら
本の定期購読をしてみると新しい世界が開けてきます。毎月本屋に足を運ばなくてもいいし、買い忘れもなくなる。そして届く喜びが味わえます。会社、お店に雑誌を置いてお客様の満足度を高めるという やり方もありそういったところで定期購読がされていたりします。美容室においたりするのには持ってこいですね。
フジサンのサービスは長く続いているので安心です。老舗と言った感じでしょうか、しっかりしている会社での購入のほうが安心ですね。

※リンク先は雑誌の定期購読販売サイトの/~\Fujisan.co.jp(フジサン)へのリンクとなります。雑誌の画像や、内容の詳細などはデータを引用させていただいております。