まんがホーム 定期購読・最新号・バックナンバー

まんがホームの詳細を表示しています。最新号やバックナンバーは公式サイトにてご確認下さい。

まんがホーム雑誌の詳細です。


まんがホームの公式サイトへ
本・雑誌 まんがホーム
本・雑誌内容
本・雑誌内容詳細 表紙&巻頭カラーは「らいか・デイズ」♪
巻中カラーは「天国のススメ!」「ごちそうさまは二丁目で」!

【巻頭カラー】「らいか・デイズ」(むんこ)
竹田君と違ってスポーツも得意な太一君。運動神経だけじゃなく、行動力もスゴイ!?
最新コミックス第34巻&「花丸町の花むすび」第3巻大好評発売中!

【巻中カラー】「天国のススメ!」(宮成樂)
美少女と一緒のところを目撃された太一。十子の表情が変わりまくっちゃって大変っっ!!
最新コミックス第13巻大好評発売中!

【巻中カラー】「ごちそうさまは二丁目で」(町田マーチ)
暗~く落ち込んでいる大村店長のもとに元気いっぱいのキラキラガールがやってきて…!?

【いちゃラブ三国志♪】「孔明のヨメ。」(杜康潤)
江陵への出撃をもくろむ周瑜達と新たな拠点を求める劉備達で戦後交渉が始まる!
最新コミックス第16巻、6月6日発売予定!

【縁切寺で幸せ探し♪】「サレ妻お江戸リコカツ録」(梶井スパナ)
縁切寺での穏やかな生活に少しずつ自信を取り戻しつつある早苗の身にアレが~…!?

【陰キャイケメン×剛腕美少女】「星乃くんのハートはモフモフに埋もれてる」(小神トイ)
徐々に温井さんと打ち解けていく星乃くん。顔面はいいのだから、あとは心のリラックスが必要!!

【ごほうびバックドロップ!?】「ガチ恋カウント2.9」(天海杏菜)
先輩ユニットと一触即発の空気…。この窮地にリコは一体どう打って出る…!?

【ゲスト第1話!】「俺、姉になる。」(あさふみ)
尾形くん、想いを寄せる愛香ちゃんから、ついに愛の告白来た!かと思いきや…!?

他、強力ラインナップでお届け!
まんがホーム5月号は2024年4月2日発売!
プロダクトNo 2569
出版社 芳文社
発売日 毎月2日
販売サイト >>>公式サイトはこちら
本の定期購読をしてみると新しい世界が開けてきます。毎月本屋に足を運ばなくてもいいし、買い忘れもなくなる。そして届く喜びが味わえます。会社、お店に雑誌を置いてお客様の満足度を高めるという やり方もありそういったところで定期購読がされていたりします。美容室においたりするのには持ってこいですね。
フジサンのサービスは長く続いているので安心です。老舗と言った感じでしょうか、しっかりしている会社での購入のほうが安心ですね。

※リンク先は雑誌の定期購読販売サイトの/~\Fujisan.co.jp(フジサン)へのリンクとなります。雑誌の画像や、内容の詳細などはデータを引用させていただいております。