ELLE DECOR(エルデコ) 定期購読・最新号・バックナンバー

ELLE DECOR(エルデコ) の詳細を表示しています。最新号やバックナンバーは公式サイトにてご確認下さい。

ELLE DECOR(エルデコ) 雑誌の詳細です。


ELLE DECOR(エルデコ) の公式サイトへ
本・雑誌 ELLE DECOR(エルデコ)
本・雑誌内容 住まいを楽しく、快適に演出するためのアイディアやヒントが満載。海外のネットワークを通じて得た情報と、独自取材による記事をバランスよく配置し、クリエーターの部屋など夢の住まいを紹介、それを実生活に応用できるような誌面づくりを行っている。
本・雑誌内容詳細 ●住む人が見える、個性派の家
一見変わった家は、カタチが変なだけじゃない。
それは、住む人が求めている暮らしが反映された自分らしさのあらわれ。
多様性が大切にされる今、個性派の家を作る人、
そしてそこに住むひとたちのストーリーから、これからの家のあり方を考えてみよう。


●いつか庭にしたい!ぐるりとうずを巻く屋根
物語の世界に迷い込んだような、不思議な螺旋状の住まい。
そこには雄大な自然を取り込んだ、原初の居心地があった。


●アーチをもたらす広がりが斜面に心地よさを再生!
典型的な住宅街に完成した、階段状に積層する住まい。
そこには、街とつながる開かれた暮らしがある。


●もっと素敵に!色と柄のある暮らし
正直、自分の家に大胆な色と柄を持ち込むのはセンスと勇気がいる。
でも、一生のプレーンで無難な家に住み続けるなんてつまらない!
5軒の実例と、それぞれのスタイルを再現できる、とっておきの家具&小物をご紹介。


●イタリアデザイン新時代の条件
昨今新進若手デザインシーンが今再び面白くなってきた!
“新世代”と呼ばれる彼らのスタイルには、デザイントレンドの火種となる
注目すべき4つの条件が浮かび上がっていた。


●“映え家電”でインテリアの格上げ!
家電は“隠すもの”という時代が終焉を迎えつつある今、
むしろインテリアアイテムの一部としてなくてはならない存在に進化中。
家具と同等にスタイリングできるポテンシャルを持った、
最新“映え家電”にフィーチャー。

プロダクトNo 251
出版社 ハースト婦人画報社
発売日 3,5,7,9,11月の7日
販売サイト >>>公式サイトはこちら
本の定期購読をしてみると新しい世界が開けてきます。毎月本屋に足を運ばなくてもいいし、買い忘れもなくなる。そして届く喜びが味わえます。会社、お店に雑誌を置いてお客様の満足度を高めるという やり方もありそういったところで定期購読がされていたりします。美容室においたりするのには持ってこいですね。
フジサンのサービスは長く続いているので安心です。老舗と言った感じでしょうか、しっかりしている会社での購入のほうが安心ですね。

※リンク先は雑誌の定期購読販売サイトの/~\Fujisan.co.jp(フジサン)へのリンクとなります。雑誌の画像や、内容の詳細などはデータを引用させていただいております。