ELLE DECOR(エルデコ) 定期購読・最新号・バックナンバー

ELLE DECOR(エルデコ) の詳細を表示しています。最新号やバックナンバーは公式サイトにてご確認下さい。

ELLE DECOR(エルデコ) 雑誌の詳細です。


ELLE DECOR(エルデコ) の公式サイトへ
本・雑誌 ELLE DECOR(エルデコ)
本・雑誌内容 住まいを楽しく、快適に演出するためのアイディアやヒントが満載。海外のネットワークを通じて得た情報と、独自取材による記事をバランスよく配置し、クリエーターの部屋など夢の住まいを紹介、それを実生活に応用できるような誌面づくりを行っている。
本・雑誌内容詳細 ●最旬マスターピース
ライフスタイルの変化やテクノロジーの進化に合わせて生まれる新しいデザイン。
今、私たちが暮らす2019-2020には、どんなプロダクトが名作としてフィットする?「飾る」「使う」「身につける」の
3つのカテゴリーで、これからの名作を探そう。


●【飾る】個性的な佇まいのアイテムで部屋をデコレーション
インテリアでまず考えたい。「デコレーション」というキーワード。
部屋で飾りつける手段には、壁を彩ったり、家具や照明、小物、ラグなどのアイテムで空間全体をしつらえ、
整えるあまたの方法が。このパートでは置くだけで部屋を劇的にデコレーションしてしまう
個性的なフォルムのアイテムをカテゴリーごとにご紹介。
“飾る”をキーワードに、今手にいれるべき名品をピックアップ!


●【使う】実用アイテムは長く付き合える秀作をチョイス!
毎日使うソファやチェア、収納からキッチン家電まで、このパートでは“日常的に使うもの”を対象に、
今選ぶべきマスターピースの数々をカテゴリー別にピックアップ。
選択の基準は、これからのライフスタイルに相応しい、新しい提案を与えてくれるキャラクターを備えているかどうか。
10年、20年といった長い付き合いが期待できるパートナーをぜひここから見つけてほしい。


●【身につける】エターナルにまとえる最旬ファッション
新たなマスターピースとなりうる最先端の家具や照明をまとったパーフェクトなインテリアに身を置くなら、
手元や足元、携行品など身にまとうアイテムにも相応の逸品を選びたい。インテリアに負けない。
むしろ身につけることでインテリアをランクアップしてくくれる、間違いのないアイテムとは?このパートでは、
今手に入れてエターナルに使えるバッグや時計、ジュエリー、靴などをリュクスな10ブランドから厳選。


●HOMES~真似のできない激盛りインテリア!
家主の個性が色濃く表れた、こってり系インテリアの住まいが、今潮流のひとつになっている。
一見混沌としているようで、そこにはルールが。あらゆるものが美しく調和する、達人の住まいをご覧にいれよう。


●FESTIVE TABLE ホームパーティーの食卓はこんなスタイルで!
人が集う機会の多いホリデーシーズン。テーブルを囲むなら、トレンドを反映したコーディネートで。
控えめな色と上質な素材で飾るのもいいし、色彩あふれる個性派アイテムで飾るのもいい。
トレンドの3つのスタイルと、飾るだけでホリデー気分が盛り上がる、最新アイテムを紹介。




プロダクトNo 251
出版社 ハースト婦人画報社
発売日 3,5,7,9,11月の7日
販売サイト >>>公式サイトはこちら
本の定期購読をしてみると新しい世界が開けてきます。毎月本屋に足を運ばなくてもいいし、買い忘れもなくなる。そして届く喜びが味わえます。会社、お店に雑誌を置いてお客様の満足度を高めるという やり方もありそういったところで定期購読がされていたりします。美容室においたりするのには持ってこいですね。
フジサンのサービスは長く続いているので安心です。老舗と言った感じでしょうか、しっかりしている会社での購入のほうが安心ですね。

※リンク先は雑誌の定期購読販売サイトの/~\Fujisan.co.jp(フジサン)へのリンクとなります。雑誌の画像や、内容の詳細などはデータを引用させていただいております。