エル・ジャポン(ELLE JAPON) 定期購読・最新号・バックナンバー

エル・ジャポン(ELLE JAPON)の詳細を表示しています。最新号やバックナンバーは公式サイトにてご確認下さい。

エル・ジャポン(ELLE JAPON)雑誌の詳細です。


エル・ジャポン(ELLE JAPON)の公式サイトへ
本・雑誌 エル・ジャポン(ELLE JAPON)
本・雑誌内容 時代の半歩先を行く、ファッショナブルな国際派女性のために、ファッション、ビューティ、カルチャーを3本柱にさまざまな最新情報を提供。都市型で、好奇心に満ち、ファッション志向の高い読者が特徴。
本・雑誌内容詳細 表紙:<初登場!>HYEIN(NewJeans)

1
●おしゃれ偏差値をアップ!モードレッスン開講
春夏シーズンのおしゃれはじめとして、今季の必修トレンドをレクチャーする短期講座を誌面で開講。
スタイルの潮流を知る講義や着こなしのバランス学、
マストハブなアイテム考など、充実のプログラムでファッション好きな受講者を徹底サポート!

2
●新しい旅のかたち、スリープツーリズムへ
慢性的な寝不足状態が続く“睡眠負債”が問題視されている昨今。
眠ることを目的とした「スリープツーリズム」が話題を呼んでいる。これは、あらゆる角度から睡眠を追求した旅スタイル。
思えば、気持ちよく目覚めたのは、いつのことだったか? あの充足感をふたたび!

3
●パリ・オリンピックまでに知りたいこと
世界中が恋する憧れの都、パリで今夏開催されるオリンピック(7月26日~8月11日)とパラリンピック(8月28日~9月8日)。
歴史的な街がそのまま舞台になる刺激的な五輪の前に、その特徴や注目選手、パリの最新情報をチェックしておこう!

4
●ヘアスタイル・グランプリ’24
ヘアのプロが推すベストスタイルや、ヘアアクセサリーなど、
最旬トレンドを網羅。春のイメチェンのお手本にして!

5
●[ELLE MEN]ZEROBASEONE K-POP新世代をリードするニューアイコン
2023年度の新人賞を総なめにし、K-POP第5世代をリードする話題の9人組ボーイズグループZEROBASEONE(ゼロベースワン、通称ZB1=ゼべワン)がELLE JAPONに初登場。
確かな実力と際立つルックス、個性あふれる9人のクールな表情にアプローチ。

6
●進化する“ネオ和菓子”の世界
おもてなしの機会が増える春。ギフトやおもたせにぴったりなのが、ひと味変わったクリエイティブな和菓子たち。
注目の和菓子作家と、自由な発想から生まれる新感覚の和菓子をチェック。

7
●感性を磨くイスタンブール旅
古今東西の文化が交差する古の街、トルコ・イスタンブールでは、
ここ数年さまざまなアップデートがなされ、感性をくすぐるアトラクションが増加。
そんな新しいイスタンブールを満喫できる旅をナビゲートする。

プロダクトNo 249
出版社 ハースト婦人画報社
発売日 毎月28日
販売サイト >>>公式サイトはこちら
本の定期購読をしてみると新しい世界が開けてきます。毎月本屋に足を運ばなくてもいいし、買い忘れもなくなる。そして届く喜びが味わえます。会社、お店に雑誌を置いてお客様の満足度を高めるという やり方もありそういったところで定期購読がされていたりします。美容室においたりするのには持ってこいですね。
フジサンのサービスは長く続いているので安心です。老舗と言った感じでしょうか、しっかりしている会社での購入のほうが安心ですね。

※リンク先は雑誌の定期購読販売サイトの/~\Fujisan.co.jp(フジサン)へのリンクとなります。雑誌の画像や、内容の詳細などはデータを引用させていただいております。