プリンセス 定期購読・最新号・バックナンバー

プリンセスの詳細を表示しています。最新号やバックナンバーは公式サイトにてご確認下さい。

プリンセス雑誌の詳細です。


プリンセスの公式サイトへ
本・雑誌 プリンセス
本・雑誌内容
本・雑誌内容詳細 < 「王家の紋章」待望の連載再開&河原シノ連載スタート!! > 

●細川智栄子あんど芙~みんが贈る、愛の大河ロマン「王家の紋章」がセンターカラーで連載再開!! ネバメンが盗まれたパサルガダイの国宝を持っていることを知ったイムホテップは…!? 

●表紙&巻頭カラーは単行本10巻(2月16日発売)直前の我鳥彩子×梶山ミカが贈る、異世界お掃除ファンタジー「魔王陛下のお掃除係」!! 白装束集団にさらわれた"さくら"の運命は!? 

●本誌初登場作家・河原シノが描く不協和が整うまでのバンド物語「僕らのポリリズム」が新連載スタート!! メンバーの脱退に悩む夏生は…!? 

●さらについに最終回を迎える喜咲冬子×みなもと悠で贈る中華救国活劇「華仙公主夜話 その麗人、後宮の闇を斬る」もセンターカラー掲載!! 炎に包まれた明花の運命は…!? 

●そのほか、亡国の姫の物語「亡国のマルグリット」(すもももも)、男女逆転偽装結婚宮廷物語「嘘よみと偽飾の王女」(小田原みづえ)も美麗センターカラーで登場!! ほか

※電子書籍版には含まれないものが一部あります。
※紙の雑誌版で実施するプレゼント、人気投票などへの参加は電子雑誌版からは行えません。
プロダクトNo 2356
出版社 秋田書店
発売日 毎月6日
販売サイト >>>公式サイトはこちら
本の定期購読をしてみると新しい世界が開けてきます。毎月本屋に足を運ばなくてもいいし、買い忘れもなくなる。そして届く喜びが味わえます。会社、お店に雑誌を置いてお客様の満足度を高めるという やり方もありそういったところで定期購読がされていたりします。美容室においたりするのには持ってこいですね。
フジサンのサービスは長く続いているので安心です。老舗と言った感じでしょうか、しっかりしている会社での購入のほうが安心ですね。

※リンク先は雑誌の定期購読販売サイトの/~\Fujisan.co.jp(フジサン)へのリンクとなります。雑誌の画像や、内容の詳細などはデータを引用させていただいております。