別冊フレンド 定期購読・最新号・バックナンバー

別冊フレンドの詳細を表示しています。最新号やバックナンバーは公式サイトにてご確認下さい。

別冊フレンド雑誌の詳細です。


別冊フレンドの公式サイトへ
本・雑誌 別冊フレンド
本・雑誌内容 10代の女の子の野望、欲望をかなえる漫画雑誌。読者は15歳から16歳の高校生が中心。10代の読者が約半数を占めています。
本・雑誌内容詳細 別フレ5月号(2024年)は、創刊59周年記念号★ 目玉となるのは、連載陣21名によるこのためだけに描きおろされた美麗カラーイラストを使用した、直筆メッセージ&サイン入り色紙のプレゼント企画♪ 国民的クズ甘極道『お嬢と番犬くん』(はつはる)は表紙&ショートで登場! 心拍数極音必至のW新連載、巻頭カラーの『愛がなければアイドルできない』(北川夕夏)&『ハートヒビカセ論』(翁 よん)もよろしくね★ 超接近シチュにゴクリ!! カラー付き『ほてる私に恋を教えて』(赤池うらら)は待望の1巻が発売中です☆ これまでも、これからも別フレは極上のキュンをお届けします♪

※電子版では紙の雑誌と内容が一部異なる場合や、掲載されないページがあります。
※『59周年サイン色紙プレゼント』企画の応募券は電子版には付属いたしません。
プロダクトNo 2312
出版社 講談社
発売日 毎月13日
販売サイト >>>公式サイトはこちら
本の定期購読をしてみると新しい世界が開けてきます。毎月本屋に足を運ばなくてもいいし、買い忘れもなくなる。そして届く喜びが味わえます。会社、お店に雑誌を置いてお客様の満足度を高めるという やり方もありそういったところで定期購読がされていたりします。美容室においたりするのには持ってこいですね。
フジサンのサービスは長く続いているので安心です。老舗と言った感じでしょうか、しっかりしている会社での購入のほうが安心ですね。

※リンク先は雑誌の定期購読販売サイトの/~\Fujisan.co.jp(フジサン)へのリンクとなります。雑誌の画像や、内容の詳細などはデータを引用させていただいております。