船の旅AZUR(アジュール) 定期購読・最新号・バックナンバー

船の旅AZUR(アジュール)の詳細を表示しています。最新号やバックナンバーは公式サイトにてご確認下さい。

船の旅AZUR(アジュール)雑誌の詳細です。


船の旅AZUR(アジュール)の公式サイトへ
本・雑誌 船の旅AZUR(アジュール)
本・雑誌内容 2009年春に20周年を記念して、『船の旅』は『船の旅AZUR(アジュール)』として大幅リニューアル。気軽なワンナイトクルーズから、何ヶ月もかけて世界一周するクルーズまで、究極の船の形として、クルーズが注目を浴びています。平成元年4月、日本のクルーズ文化の誕生に合わせ創刊された『船の旅』は、クルーズと、その寄港地におけるリゾートの情報を満載した客船専門誌です。世界の豪華客船、寄港地紹介からパックツアー情報、客船・フェリーのスケジュールまで、クルーズとリゾートに関するあらゆる情報を網羅。クルーズの醍醐味を美しく楽しく伝えるビジュアルマガジンとして、高い評価を得ています
本・雑誌内容詳細 ■特集1:クルーズ写真術!
・三好和義的クルーズ写真@にっぽん丸
・クルーズ写真のアイディア&テクニック
・船旅写真をExcellentにする10tips
・船旅はいつだってどこだって撮影日和。
・船旅の伴侶にしたいデジタルカメラ   など

■特集2:クルーズグラフィック総集編

■CRUISE & SPECIAL REPORT
・アザマラクエスト

■SERIES & ESSEAY 
・CRUISE GRAPHIC
・名船伝説 
・おもちゃの客船
・飛鳥のいる風景
プロダクトNo 2304
出版社 東京ニュース通信社
発売日 毎偶月22日
販売サイト >>>公式サイトはこちら
本の定期購読をしてみると新しい世界が開けてきます。毎月本屋に足を運ばなくてもいいし、買い忘れもなくなる。そして届く喜びが味わえます。会社、お店に雑誌を置いてお客様の満足度を高めるという やり方もありそういったところで定期購読がされていたりします。美容室においたりするのには持ってこいですね。
フジサンのサービスは長く続いているので安心です。老舗と言った感じでしょうか、しっかりしている会社での購入のほうが安心ですね。

※リンク先は雑誌の定期購読販売サイトの/~\Fujisan.co.jp(フジサン)へのリンクとなります。雑誌の画像や、内容の詳細などはデータを引用させていただいております。