不動産法律セミナー 定期購読・最新号・バックナンバー

不動産法律セミナーの詳細を表示しています。最新号やバックナンバーは公式サイトにてご確認下さい。

不動産法律セミナー雑誌の詳細です。


不動産法律セミナーの公式サイトへ
本・雑誌 不動産法律セミナー
本・雑誌内容 本誌は、司法書士・土地家屋調査士・測量士補・行政書士・社会保険労務士・宅地建物取引主任者等の不動産・法律関連資格取得のための学習に必要な情報を掲載し、初学者から実務家まで、幅広くご愛読いただいている国家資格合格指導情報誌です。最近の試験傾向を分析・検討した各試験対策講座をはじめ、頼りになる学習情報が満載。また、実務で活躍中の諸先輩や、受験生の「声」を豊富に収録し、受験生活を力強くバックアップします。
本・雑誌内容詳細 ●特集
 令和2年度 土地家屋調査士合格者の傾向―アンケート調査より
 
●好評連載
 司法書士 午前の部 科目別サイクル演習[11]
 行政書士受験対策 法令主要科目マスター演習[2]
 筆界特定の事例研究[31]辻上佳輝
 いとやんの徒然草[53] -司法書士コラム 伊藤和雄

●他
 合格体験記
 ヘッドライン・最新受験情報
 不動産関連等資格(検定)試験カレンダー
 不動産法律セミナー取扱書店一覧
 ライセンスガイド
 事務所等求人コーナー
プロダクトNo 2302
出版社 東京法経学院
発売日 毎月20日
販売サイト >>>公式サイトはこちら
本の定期購読をしてみると新しい世界が開けてきます。毎月本屋に足を運ばなくてもいいし、買い忘れもなくなる。そして届く喜びが味わえます。会社、お店に雑誌を置いてお客様の満足度を高めるという やり方もありそういったところで定期購読がされていたりします。美容室においたりするのには持ってこいですね。
フジサンのサービスは長く続いているので安心です。老舗と言った感じでしょうか、しっかりしている会社での購入のほうが安心ですね。

※リンク先は雑誌の定期購読販売サイトの/~\Fujisan.co.jp(フジサン)へのリンクとなります。雑誌の画像や、内容の詳細などはデータを引用させていただいております。