Fine(ファイン) 定期購読・最新号・バックナンバー

Fine(ファイン)の詳細を表示しています。最新号やバックナンバーは公式サイトにてご確認下さい。

Fine(ファイン)雑誌の詳細です。


Fine(ファイン)の公式サイトへ
本・雑誌 Fine(ファイン)
本・雑誌内容 創刊当初からのアイデンティティである「海、サーフ、カリフォルニア」というベースはそのままに、“大人になったサーファー”を意識したコンテンツを展開していきます。平日は都会で働き、週末は自然を堪能する。エコ意識が高く、近場は自転車で移動し、オーガニックな服や料理を好む。サーフ以外にもアー ト、植物、ヨガなど趣味関心も多様化している。そんなコンフォートな生活に憧れを抱く、新世代の“海オトコ”のためのライフスタイルマガジンです。媒体発の環境アプローチとして、紙、インク、印刷などをエコ仕様に切り替えています。
本・雑誌内容詳細 Fine 2024年2・3月合併号

特別定価880円

手に入れたことで、世界が今までと違ったものに。
ライフスタイルが変わったあのギアや服との出会い。
永山瑛太/伊藤健太郎/髙木雄也(Hey! Sɑy! JUMP)/橋本良亮(A.B.C-Z)

定番の黒でも他人とかぶらないためのコツが満載。
サーファー×黒アウターはどうやって個性出しする?

あ~わかる! が絶対にある。
大阪・名古屋・東京の冬スナップ!

同じ趣味や同じマインドを持つ人のスタイルが気にならない!?
みんなの共感を呼ぶ冬スタイルSNAP!

派手な大阪・個性派の名古屋・シティライクな東京。それぞれの着こなしとは?
3大都市のセンスが爆発! 都会派の冬スタイル、拝見。

都会派が愛する、男らしいアイテムの代表格に注目せよ!
冬の街を席巻するミリタリー&デニム!

リアルな集計でわかった、アクティブ派が履いているモノ。
数字でひも解く冬の大人の足元事情!

2024年はどんな曲を聴いて過ごすのか?
Spotifyまとめから導く今、聴きたい曲とやりたいこと。
クボタカイ/ケンドーコバヤシ/阪田マリン/白波瀬海来/三橋くん。/水田信二/YOH(ヨウ)[新日本プロレス] ほか

街で見かけたあの人のアイテムが気になるッ!
その服、小物どこのやつ?

滑るのが楽しい8つのスキー場に注目。
サーフライクに遊べるゲレンデで雪山時間を充実させよう!

イクラさんがこよなく愛するアメ車のこと。
1976 シボレー モンテカルロ

ドキッ! 水着姿まで見れちゃうの!?
二瓶有加 Vol.02

ほか
プロダクトNo 2253
出版社 日之出出版
発売日 毎月9日
販売サイト >>>公式サイトはこちら
本の定期購読をしてみると新しい世界が開けてきます。毎月本屋に足を運ばなくてもいいし、買い忘れもなくなる。そして届く喜びが味わえます。会社、お店に雑誌を置いてお客様の満足度を高めるという やり方もありそういったところで定期購読がされていたりします。美容室においたりするのには持ってこいですね。
フジサンのサービスは長く続いているので安心です。老舗と言った感じでしょうか、しっかりしている会社での購入のほうが安心ですね。

※リンク先は雑誌の定期購読販売サイトの/~\Fujisan.co.jp(フジサン)へのリンクとなります。雑誌の画像や、内容の詳細などはデータを引用させていただいております。