花時間 定期購読・最新号・バックナンバー

花時間 定期購読・最新号・バックナンバー

花時間の詳細を表示しています。最新号やバックナンバーは公式サイトにてご確認下さい。

花時間雑誌の詳細です。


花時間の公式サイトへ
本・雑誌 花時間
本・雑誌内容 『花時間』のキーワードは花。毎日の暮らしが華やぐように、「花」がもたらしてくれる、あらゆる美しいこと、楽しいことを提案するライフスタイルマガジンです。花とともに過ごす時間。あなた自身が花になるひととき。あくせくしたひと時間ではない、ゆったりと花たちが刻む花のとき…。いろいろな意味をこめて名づけられたこの雑誌に登場するのは、フラワーアレンジメントやガーデニングの花たちだけではありません。思いを伝えるギフトの花、香りや成分を生かされた花のコスメ、インテリアとしての花、花嫁を彩る花、花の旅、そして意匠としての花、文化や歴史、芸術の中に咲く花…。実に多彩な[花」たちなのです。花の写真を中心に、とにかく美しいビジュアルと実用性の高い情報を両立させた、画期的なよくばりマガジンです。1月号と7月号には、大人気の素敵な花のカレンダー(それぞれ半年分ずつ)つき。保存性の高い記事が多く、バックナンバーをずっととっておくかたが圧倒的に多いのも特徴です。お買いもれのないよう、年間定期のご購読をぜひおすすめします!
本・雑誌内容詳細 太陽の光をいっぱい受けた花たちから元気をもらったり、涼しさを感じたり……。夏には夏の、花の楽しみ 方があります。夏だからこその花との付き合い方、飾り方をたっぷりご紹介します。
 第2特集では、ウエディングの新スタイルをまとめました。こちらもお見逃しなく。
 付録は、「花のプチ便箋」です。花(バラ)と葉をあしらったふたつのデザインがおしゃれ。プレゼントや 御礼に添えて使うにはぴったりです。

<大特集>
夏の花を楽しむ!
■ジョルジュ・フランソワ パリの夏、白い花に寄せて
■5つの夏色がくれるもの
■ふわり、軽やか。クレマチス
■「ガラス」と「かご」で涼やかあしらい
■夏の花・長く楽しむためのコツとアイデア

<季節の一花特集>
■みちのくの初夏。紫陽花が咲いた

<第2特集 ウエディング新スタイル>
■季節の花で綴るウエディング演出
■英国発。手作りナチュラルウエディング

<そのほか>
■カトリーヌ・ミュレー 自然のなかで。子供たちと花遊び!
■假屋崎省吾 花に託す日本の心
■初秋のコスモスに会いたくて
■花色に込めた"涼風献上"
■未来へつなぐ花阿彌の理念

<連載>
■四季を彩る花アイテム
■花時間フラワーアレンジメント大賞
■第2回 プリザーブド&アーティフィシャルフラワーコンテスト開催のお知らせ

<特別付録>
花と葉のふたつのデザインがおしゃれなミニレター
花のプチ便箋
プロダクトNo 2053
出版社 角川グループパブリッシング.
発売日 3,6,9,12月の7日
販売サイト >>>公式サイトはこちら
本の定期購読をしてみると新しい世界が開けてきます。毎月本屋に足を運ばなくてもいいし、買い忘れもなくなる。そして届く喜びが味わえます。会社、お店に雑誌を置いてお客様の満足度を高めるという やり方もありそういったところで定期購読がされていたりします。美容室においたりするのには持ってこいですね。
フジサンのサービスは長く続いているので安心です。老舗と言った感じでしょうか、しっかりしている会社での購入のほうが安心ですね。

※リンク先は雑誌の定期購読販売サイトの/~\Fujisan.co.jp(フジサン)へのリンクとなります。雑誌の画像や、内容の詳細などはデータを引用させていただいております。