Hanako(ハナコ) 定期購読・最新号・バックナンバー

Hanako(ハナコ)の詳細を表示しています。最新号やバックナンバーは公式サイトにてご確認下さい。

Hanako(ハナコ)雑誌の詳細です。


Hanako(ハナコ)の公式サイトへ
本・雑誌 Hanako(ハナコ)
本・雑誌内容 都会で活動する女性たちに、長年にわたり支持されてきた女性情報誌『Hanako』がリニューアルしました。サイズが大きくなり、大きなビジュアルで情報を詳しく伝えます。人気のエリア特集はもちろん、ワイン、食、ダイエットやデトックスなどのヘルス&ビューティと、時代の少し先を読む新しいテーマが反響を呼んでいます。これからも『Hanako』はますます元気に「今」を提案します。
本・雑誌内容詳細 小泉今日子さんなら、
銀座の街をこう遊ぶ!

ハレの日の銀座と、進化する東京・下町へ。
銀座と下町

注目の新店&新展開が続々。
この春、絶対に逃せない
ニュースなスイーツ大集合!

銀座グルメ、はじめて物語。

かつて銀座にあった伝説のホテルが
レストランとして蘇るまでの10年の話。

私と銀座の
いい関係。
・尾上右近(歌舞伎役者)
・神田愛花(フリーアナウンサー)
・中村米吉(歌舞伎役者)
・フォーリンデブはっしー(グルメエンターテイナー)
銀座を愛する6名が語る、街の記憶と、大好きな場所。

あこがれ店は、まずお昼から!
アンダー2,000円で贅沢ランチ。

銀座通に聞く、銀座の上手な使いかた。

専門店で1万円ショッピング。

銀座路地裏探検。

銀座最旬アート訪問。

銀座で開こう! オーセンティックバーの扉。

銀座から少し足を延ばしてみれば…。
下町エリア案内。
[ 木場 ] おしゃれ化が止まらない町。
[ 門前仲町 ] 小麦推しな品がアツイ町。
[ 蔵前 ] サステナブルでクリーンな町。
[ 馬喰横山 / 人形町 / 小伝馬町 ]
江戸前エリアでしたい5つのこと。
[ 東京駅周辺 ] クラフトビールの聖地で乾杯!

プロダクトNo 2051
出版社 マガジンハウス
発売日 毎月28日
販売サイト >>>公式サイトはこちら
本の定期購読をしてみると新しい世界が開けてきます。毎月本屋に足を運ばなくてもいいし、買い忘れもなくなる。そして届く喜びが味わえます。会社、お店に雑誌を置いてお客様の満足度を高めるという やり方もありそういったところで定期購読がされていたりします。美容室においたりするのには持ってこいですね。
フジサンのサービスは長く続いているので安心です。老舗と言った感じでしょうか、しっかりしている会社での購入のほうが安心ですね。

※リンク先は雑誌の定期購読販売サイトの/~\Fujisan.co.jp(フジサン)へのリンクとなります。雑誌の画像や、内容の詳細などはデータを引用させていただいております。