花音 定期購読・最新号・バックナンバー

花音の詳細を表示しています。最新号やバックナンバーは公式サイトにてご確認下さい。

花音雑誌の詳細です。


花音の公式サイトへ
本・雑誌 花音
本・雑誌内容 美少年ラバーズの情熱的恋物語、耽美で官能的な男達のラブロマンス、ほのぼのと心をとろかすバッカップルズの愛情生活…学園で、ビジネス街で、スタジオで、通勤電車で、マンションのベランダで、テレビ局で、夜の街で、合宿所で、卒業旅行で、アルバイト先で、病院で…萌えキャラ達が繰り広げるセクシーでドラマチックな男同士のラブシーンがいっぱい。退屈な毎日にうんざりしちゃうハートを刺激的に回復させるスパイシーコミック誌。
本・雑誌内容詳細 表紙:直江犀
応募者全員サービス:表紙イラスト、巻頭&センターカラーのクリアファイル3枚セット!
(応募者負担有り)
表紙
BLUEの旋律に弾かれて
直江犀
大反響連載第2話!
ライブハウスで働く直人はロックバンド【BLUE】ギタリストの新開にファンであることを告白。誘われたと勘違いした新開に手でイカされてしまった直人は借りたシャツを返しに事務所を訪れるのだが…
巻頭カラー
王子様の伴侶はニセモノの恋人
白松
巻頭カラー新連載♡
満開の桜と共に出会った不思議な男はラシード国の王子様…!?お金が必要な青年・友春は彼のガイドを引き受けることに…
センターカラー
かまってほしい志羽先生
千葉リョウコ
カラーで登場♪
「あまえていいよ志羽先生」待望の続編!大好きな佳寿人と恋人になったけどある問題が…
シリーズ連載&読切
恋もプレイも初心者ですが
黒田くろた
ポストオメガバースの世界
示路々井さに
Domの弟は秘密だらけ
にこ山P蔵
先輩なんか好きじゃない! 番外編
尾野凛
アノマリーライフ
日高ショーコ
one way
藤次はち
家族になれない僕たちは
富塚ミヤコ
黒の明星
ササ木
エッセイ&ショート
花音回想録
佳門サエコ
シカとして
藤河るり
ハナオトちゃんねる
カザキ真黒
神と夢見る嫁の俺
鰤尾みちる
次号「花音6月号」は5月14日(火)発売
表紙:鳥田ちず 巻頭カラー:来栖ハイジ センターカラー:狼森圓
応募者全員サービスは表紙イラスト、巻頭&センターカラーのクリアファイル3枚セット!
プロダクトNo 2050
出版社 芳文社
発売日 毎月14日
販売サイト >>>公式サイトはこちら
本の定期購読をしてみると新しい世界が開けてきます。毎月本屋に足を運ばなくてもいいし、買い忘れもなくなる。そして届く喜びが味わえます。会社、お店に雑誌を置いてお客様の満足度を高めるという やり方もありそういったところで定期購読がされていたりします。美容室においたりするのには持ってこいですね。
フジサンのサービスは長く続いているので安心です。老舗と言った感じでしょうか、しっかりしている会社での購入のほうが安心ですね。

※リンク先は雑誌の定期購読販売サイトの/~\Fujisan.co.jp(フジサン)へのリンクとなります。雑誌の画像や、内容の詳細などはデータを引用させていただいております。