Nemuki + (ネムキプラス) 定期購読・最新号・バックナンバー

Nemuki + (ネムキプラス)の詳細を表示しています。最新号やバックナンバーは公式サイトにてご確認下さい。

Nemuki + (ネムキプラス)雑誌の詳細です。


Nemuki + (ネムキプラス)の公式サイトへ
本・雑誌 Nemuki + (ネムキプラス)
本・雑誌内容 今市子さんの超大人気シリーズ「百鬼夜行抄」や、骨董に宿る妖精と人間が織り成す不思議話「雨柳堂夢咄」、かわいい妖怪たちの依頼の品をお届けする「妖の運び屋」など、人気連載作品が満載!
本・雑誌内容詳細 【表紙】
◆「落ちぶれゼウスと奴隷の子」尾羊英

【巻頭カラー】
◆「アデライトの花」TONO

【カラー】
◆「ひよりの草子」吉岡味二番


 *「さきたま」高山しのぶ
 *「百鬼夜行抄」今市子
 *「美しい人」山口渓観薫
 *「神苑の狩人」秋乃茉莉
 *「使い魔サンマイと白の魔導師」明治カナ子
 *「実家暮らし」松本英子
 *「星を釣ること。」篠原烏童
 *「鵺の絵師」猪川朱美
 *「伊集院月丸の残念な霊能稼業」魚住かおる
 *「迷宮日和」吉富昭仁
 *「妖の運び屋」兎屋まめ


…ほか
プロダクトNo 2010
出版社 朝日新聞出版
発売日 毎偶月13日
販売サイト >>>公式サイトはこちら
本の定期購読をしてみると新しい世界が開けてきます。毎月本屋に足を運ばなくてもいいし、買い忘れもなくなる。そして届く喜びが味わえます。会社、お店に雑誌を置いてお客様の満足度を高めるという やり方もありそういったところで定期購読がされていたりします。美容室においたりするのには持ってこいですね。
フジサンのサービスは長く続いているので安心です。老舗と言った感じでしょうか、しっかりしている会社での購入のほうが安心ですね。

※リンク先は雑誌の定期購読販売サイトの/~\Fujisan.co.jp(フジサン)へのリンクとなります。雑誌の画像や、内容の詳細などはデータを引用させていただいております。