なごみ 定期購読・最新号・バックナンバー

なごみの詳細を表示しています。最新号やバックナンバーは公式サイトにてご確認下さい。

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

なごみ雑誌の詳細です。


なごみの公式サイトへ
本・雑誌 なごみ
本・雑誌内容 今日ほど、「和の心」が渇望されている時代はありません。日々のくらしのなかで、和を尊ぶ心を形にしてきた総合文化「茶の湯」に範をとり、月刊毎号特集ページを充実、現代の「茶のあるくらし」=「和のあるくらし」を提案しています。
本・雑誌内容詳細 〈日本のトップクリエーターが挑戦する、茶道のうつわ〉日本を代表するファッションデザイナーのNIGO®さんの趣味は茶碗づくり。川喜田半泥子(1878 ~ 1963)にあこがれ、多忙な仕事の合間を縫って萩、伊賀、唐津……全国各地の窯場で作品をつくりためてきました。作陶を始めて10年目に当たる2025年、55歳を迎えたNIGO®さんはその中から厳選した25碗と自身の半泥子コレクション55碗を披露する展覧会を11月に三重県津市の石水博物館で開催。自作の見どころと半年間に及ぶメイキングの軌跡を紹介します。/小特集は「藝大生、茶道具に挑戦する」/好評連載「京本大我 亭主のもてなし 茶懐石をつくる」ほか/新連載「三十一文字のドラマ」(谷知子著)。
プロダクトNo 1909
出版社 淡交社
発売日 毎月28日
販売サイト >>>公式サイトはこちら
本の定期購読をしてみると新しい世界が開けてきます。毎月本屋に足を運ばなくてもいいし、買い忘れもなくなる。そして届く喜びが味わえます。会社、お店に雑誌を置いてお客様の満足度を高めるという やり方もありそういったところで定期購読がされていたりします。美容室においたりするのには持ってこいですね。
フジサンのサービスは長く続いているので安心です。老舗と言った感じでしょうか、しっかりしている会社での購入のほうが安心ですね。

※リンク先は雑誌の定期購読販売サイトの/~\Fujisan.co.jp(フジサン)へのリンクとなります。雑誌の画像や、内容の詳細などはデータを引用させていただいております。