デザート 定期購読・最新号・バックナンバー

デザートの詳細を表示しています。最新号やバックナンバーは公式サイトにてご確認下さい。

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

デザート雑誌の詳細です。


デザートの公式サイトへ
本・雑誌 デザート
本・雑誌内容 10代~20代の女の子にとって一番「おいしい」少女漫画誌を目指す、新・王道ラブストーリーコミック誌。実写化された『春待つ僕ら』をはじめ、よりどりみどりの素敵男子が女の子を明るく元気にします!
本・雑誌内容詳細 表紙&巻頭カラーは、発売中の特装版付き7巻が話題沸騰中の『ひかえめに言っても、これは愛』。 さらに『僕らの好きはわりきれない』かカラー付き&応募者全員プレゼント開催! 6巻と連動で隼人か律か選べるクリアカードがもらえる!! 7月に新刊が発売される『いっそあなたがトドメを刺して』『おくれまして青春』もカラー付きで連載再開★ 別冊付録「B Romance」で話題の幼なじみBL『君は僕の理想の彼氏』も大反響を受けて、読み切りの続きから連載化です! 特別ふろく・別冊Pinkでは、春吉ほだかさんの新連載『誰のための愛なのか?』がスタート!

『むせるくらいの愛をあげる』『花野井くんと恋の病』が読めるのもデザートだけ!

いつだって最高の恋愛をお届け! 全プレ&新連載など話題いっぱいのデザート8月号をよろしくお願いします!

※電子版では、紙の雑誌と内容が一部異なる場合や、掲載されないページがあります。ご了承ください。
※『僕らの好きはわりきれない』の応募者全員プレゼント応募券は電子版には付属いたしません。
プロダクトNo 1769
出版社 講談社
発売日 毎月24日
販売サイト >>>公式サイトはこちら
本の定期購読をしてみると新しい世界が開けてきます。毎月本屋に足を運ばなくてもいいし、買い忘れもなくなる。そして届く喜びが味わえます。会社、お店に雑誌を置いてお客様の満足度を高めるという やり方もありそういったところで定期購読がされていたりします。美容室においたりするのには持ってこいですね。
フジサンのサービスは長く続いているので安心です。老舗と言った感じでしょうか、しっかりしている会社での購入のほうが安心ですね。

※リンク先は雑誌の定期購読販売サイトの/~\Fujisan.co.jp(フジサン)へのリンクとなります。雑誌の画像や、内容の詳細などはデータを引用させていただいております。