Tarzan(ターザン) 定期購読・最新号・バックナンバー

Tarzan(ターザン)の詳細を表示しています。最新号やバックナンバーは公式サイトにてご確認下さい。

Tarzan(ターザン)雑誌の詳細です。


Tarzan(ターザン)の公式サイトへ
本・雑誌 Tarzan(ターザン)
本・雑誌内容 男性を中心ターゲットにした健康情報系のライフスタイル誌。カラダづくりの教本。カラダ作りにはカラダのために知っておかなければならないことがたくさんあります。【過去の特集】「だから、内臓も鍛える!」「あの人のカラダ作りが知りたい!」「タフなカラダは肉と野菜が作る!」「もうちょっと引き締めて、無敵なカラダ!」「実証しよう、体脂肪は1か月でこう減っていく!」「男も女も筋トレで、確実に痩せる!」「腹を凹ます100の方法」「正しい糖質制限ダイエット」
本・雑誌内容詳細 背中・腰・尻・ハム・ふくらはぎの集中トレで、
ボディデザイン、姿勢、体調が劇的に変わる!
表紙はHey! Say! JUMPの知念侑李さん。

カラダの裏側=背面とは、肩、背中、尻、ハムストリングス、ふくらはぎ、のこと。
鍛えた変化を実感しやすいのは、胸や腹などのカラダ前面だが、
いま現代人が鍛えるべきは、実はカラダの背面だというのをご存知だろうか。
垂れたヒップ、締まりのない二の腕、ペラッペラの背筋といった見た目に気の毒な人、
しつこい腰痛や肩こり、四十肩といった不調を抱える人、すべて背面の鍛錬不足が原因。
そう、あなたの体型やライフスタイルに重大な影響を及ぼしているのは、
カラダの前面よりも、むしろ背面の筋肉だったのだ。

そこで、上半身編と下半身編に分けて、しっかりと背面の鍛え方を紹介していく特集。
姿勢を美しくする、慢性的な腰痛の改善、背中をデカくする、肩幅を広げる、
立体的なお尻を作る、むくみ・下半身太りの解消、ヒップアップして脚長に……など、
17もの目的別に、自宅で自体重でトライできる筋トレ紹介がメインコンテンツだ。
ほかには、ラグビー選手からお笑い芸人、プロレスラーにバレリーナなど、
全22名の背筋自慢たちが集結しての背筋力測定チャレンジ企画や、
ディップスタンド、ダンベル、チューブの3種の神器ギアを駆使したトレーニングも。
センター綴じ込み企画は、巷の公園でちょっとしたブームの懸垂を深掘り。
正しく完璧な1回を行うための基本とドリルから、
最終的には懸垂10回を目指すマル秘トレまで発展させていく。

表紙は、15周年を迎えたHey! Say! JUMPの知念侑李さん。
「イケてる男は背中で語る」と思わせる、カラダの仕上がりを披露してくれた。
見た目もカッコよく、そして不調ともおさらばするには、背面を鍛えるべし。
筋トレ初心者こそ、ぜひ取り入れていただきたい。
プロダクトNo 1546
出版社 マガジンハウス
発売日 第2,4木曜日
販売サイト >>>公式サイトはこちら
本の定期購読をしてみると新しい世界が開けてきます。毎月本屋に足を運ばなくてもいいし、買い忘れもなくなる。そして届く喜びが味わえます。会社、お店に雑誌を置いてお客様の満足度を高めるという やり方もありそういったところで定期購読がされていたりします。美容室においたりするのには持ってこいですね。
フジサンのサービスは長く続いているので安心です。老舗と言った感じでしょうか、しっかりしている会社での購入のほうが安心ですね。

※リンク先は雑誌の定期購読販売サイトの/~\Fujisan.co.jp(フジサン)へのリンクとなります。雑誌の画像や、内容の詳細などはデータを引用させていただいております。