REAL WINE GUIDE(リアルワインガイド) 定期購読・最新号・バックナンバー

REAL WINE GUIDE(リアルワインガイド)の詳細を表示しています。最新号やバックナンバーは公式サイトにてご確認下さい。

REAL WINE GUIDE(リアルワインガイド)雑誌の詳細です。


REAL WINE GUIDE(リアルワインガイド)の公式サイトへ
本・雑誌 REAL WINE GUIDE(リアルワインガイド)
本・雑誌内容
本・雑誌内容詳細 巻頭特集

●ブルゴーニュ生産者の名言、
   または重要な言葉、
     または迷言・エスプリのきいた言葉


    ブルゴーニュの異次元価格高騰は続き、日本への
    入荷量も減り続ける一方です。
    そして、ついに日本市場においてもブルゴーニュ離れの
    足音が顕著に聞こえてくるようになりました。

    創刊以来ブルゴーニュ情報をメインに発信してきた
    本誌も、次号以降その情報を縮小します。
    そのため、今号がおそらく最後のブルゴーニュ特集になるかと思います。

    そこで、これまで20年近く現地で取材および試飲を
    行ってきたからこそ知り得た生産者の名言や大切な言葉、
    はたまた迷言やエスプリ溢れる一言などなど。
    珠玉の名言の数々をたっぷりとご紹介します。

テイスティングレヴュー
    2021年ヴィンテージ ブルゴーニュ(現地試飲)、
    日本ワイン現地試飲(西日本)、ナチュラルワイン、番外編

連載コラム
    ホントはどうなんだろう、不定期・川頭通信
    呑んべい親父の雑念記、高橋景子のナ・チュ・ラ・ル・暮らし、
    蜂須賀紀子のは・ち・ぽ・ん紀行、漫画「犬のワイン屋さん」
    ワインの路上観察学・・・等々

プロダクトNo 146
出版社 リアルワインガイド
発売日 3,6,9,12月の15日
販売サイト >>>公式サイトはこちら
本の定期購読をしてみると新しい世界が開けてきます。毎月本屋に足を運ばなくてもいいし、買い忘れもなくなる。そして届く喜びが味わえます。会社、お店に雑誌を置いてお客様の満足度を高めるという やり方もありそういったところで定期購読がされていたりします。美容室においたりするのには持ってこいですね。
フジサンのサービスは長く続いているので安心です。老舗と言った感じでしょうか、しっかりしている会社での購入のほうが安心ですね。

※リンク先は雑誌の定期購読販売サイトの/~\Fujisan.co.jp(フジサン)へのリンクとなります。雑誌の画像や、内容の詳細などはデータを引用させていただいております。