すばる 定期購読・最新号・バックナンバー

すばるの詳細を表示しています。最新号やバックナンバーは公式サイトにてご確認下さい。

すばる雑誌の詳細です。


すばるの公式サイトへ
本・雑誌 すばる
本・雑誌内容 二つの世紀の変わり目にいる現在、六十余年間にわたる<昭和>とその文学を俯瞰する作業をしておくことが必要だと、私たち「すばる」編集部は考える。
本・雑誌内容詳細 【新連載】
松田青子「ポリゴナムの集会室」

【小説】
山内マリコ「ペンと絵封筒」
水原涼「台風一過」

【シリーズ対談】
桜庭一樹×かが屋(加賀翔・賀屋壮也)「変化する価値観と物語の強度(4)笑いの多様性――誰も傷つけない笑いと、社会へのカウンターになる笑い」

【対談】
キム・ソヨン×文月悠光「悲しみに寄り添うのが詩人の役割」

【講演と対談】
「左川ちか モダニズムの女性詩人」
講演/川村湊「左川ちかと同時代の女性詩人について」
対談/川村湊×島田龍「左川ちかの現代性」

【文芸漫談】
奥泉光×いとうせいこう「大江健三郎『水死』を読む」

【最終回】
吉見俊哉「続・東京裏返し 都心南部編――川筋と軍都をたどる社会学的街歩き」

【連載】
李琴峰、滝口悠生、江國香織、青山七恵、谷崎由依、村田沙耶香、池澤夏樹、岸本佐知子×杉田比呂美、村井理子、朝吹真理子、安達茉莉子、最果タヒ、小津夜景、辻山良雄、エリザベス・コール、高羽彩

【プレイヤード】
演劇、美術、映画、大崎清夏「読書日録」

【日日是好日】
大田ステファニー歓人
プロダクトNo 1434
出版社 集英社
発売日 毎月6日
販売サイト >>>公式サイトはこちら
本の定期購読をしてみると新しい世界が開けてきます。毎月本屋に足を運ばなくてもいいし、買い忘れもなくなる。そして届く喜びが味わえます。会社、お店に雑誌を置いてお客様の満足度を高めるという やり方もありそういったところで定期購読がされていたりします。美容室においたりするのには持ってこいですね。
フジサンのサービスは長く続いているので安心です。老舗と言った感じでしょうか、しっかりしている会社での購入のほうが安心ですね。

※リンク先は雑誌の定期購読販売サイトの/~\Fujisan.co.jp(フジサン)へのリンクとなります。雑誌の画像や、内容の詳細などはデータを引用させていただいております。