SPA!(スパ) 定期購読・最新号・バックナンバー

SPA!(スパ)の詳細を表示しています。最新号やバックナンバーは公式サイトにてご確認下さい。

SPA!(スパ)雑誌の詳細です。


SPA!(スパ)の公式サイトへ
本・雑誌 SPA!(スパ)
本・雑誌内容 特集が充実しているのもSPA!の魅力。読者の大半を占めるヤングビジネスが実際におかれている状況や知りたい情報を、3つのスタイルの特集で的確に展開しています。毎号、仕事やプライベートで考えることの多い事象についてポジティブに提言するカラー特集。ニュース性のある情報を深く掘り下げ、ユニークに見せながら核心をつくモノクロ特集。読者が日ごろから気にしている何気ない問題を総力取材&レポート、保存版としても使えるセンターカラー特集。しかも、これらはどれも見やすく判りやすい写真やイラスト、データが盛りだくさん。そんなところも、SPA!が支持される理由のひとつです。そのほか、エンターテインメント情報満載のカルチャー企画やクルマ情報、漫画、コラムなど連載企画も充実しています。
本・雑誌内容詳細 表紙の人/桜田ひより
本当にいま稼げる副業ベスト20
[高学歴弱者]の肖像
[スポーツ賭博にハマる]最新事情
[売掛廃止ホスト]の危険な罠
見落とされた[第4の発達障害]
【インタビュー】鈴木俊貴/動物言語学者
プロダクトNo 1431
出版社 扶桑社
発売日 毎週火曜日
販売サイト >>>公式サイトはこちら
本の定期購読をしてみると新しい世界が開けてきます。毎月本屋に足を運ばなくてもいいし、買い忘れもなくなる。そして届く喜びが味わえます。会社、お店に雑誌を置いてお客様の満足度を高めるという やり方もありそういったところで定期購読がされていたりします。美容室においたりするのには持ってこいですね。
フジサンのサービスは長く続いているので安心です。老舗と言った感じでしょうか、しっかりしている会社での購入のほうが安心ですね。

※リンク先は雑誌の定期購読販売サイトの/~\Fujisan.co.jp(フジサン)へのリンクとなります。雑誌の画像や、内容の詳細などはデータを引用させていただいております。