愛鳩の友 定期購読・最新号・バックナンバー

愛鳩の友の詳細を表示しています。最新号やバックナンバーは公式サイトにてご確認下さい。

愛鳩の友雑誌の詳細です。


愛鳩の友の公式サイトへ
本・雑誌 愛鳩の友
本・雑誌内容 ピジョン・スポーツのモティヴェイションは「いかに遠くから、いかに速く鳩を帰すか」に要約されます。そのために優良な種鳩選びから始まり、オスとメスを交配し、よい子鳩を作ります。引き続き厳しいトレーニングに入り、頭脳的にも肉体的にも卓越した鳩がアスリートとして認定され、コンクールに参加します。コンクールの情報・歴史などをの情報を紹介する『ピジョン・スポーツ』専門誌
本・雑誌内容詳細 .
プロダクトNo 14
出版社 愛鳩の友社
発売日 1,4,7,10月の25日
販売サイト >>>公式サイトはこちら
本の定期購読をしてみると新しい世界が開けてきます。毎月本屋に足を運ばなくてもいいし、買い忘れもなくなる。そして届く喜びが味わえます。会社、お店に雑誌を置いてお客様の満足度を高めるという やり方もありそういったところで定期購読がされていたりします。美容室においたりするのには持ってこいですね。
フジサンのサービスは長く続いているので安心です。老舗と言った感じでしょうか、しっかりしている会社での購入のほうが安心ですね。

※リンク先は雑誌の定期購読販売サイトの/~\Fujisan.co.jp(フジサン)へのリンクとなります。雑誌の画像や、内容の詳細などはデータを引用させていただいております。