GT-R Magazine(GTRマガジン) 定期購読・最新号・バックナンバー

GT-R Magazine(GTRマガジン)の詳細を表示しています。最新号やバックナンバーは公式サイトにてご確認下さい。

GT-R Magazine(GTRマガジン)雑誌の詳細です。


GT-R Magazine(GTRマガジン)の公式サイトへ
本・雑誌 GT-R Magazine(GTRマガジン)
本・雑誌内容 スカイラインGT-Rのためだけに存在する究極のクラスマガジンです。GT-Rオーナー&オーナー予備軍、レースファン、スカイラインオーナー、そして日産車ユーザーに向けて様々な情報を提供。チューニング、モータースポーツ、日常のメンテナンス、中古車、新製品などダイレクトな話題から、GT-Rを軸とした音楽や模型などの趣味を含めたライフスタイルマガジンとしても機能します。
本・雑誌内容詳細 純正部品の製廃や価格高騰などなど、この先もR32/R33/R34型の第2世代スカイラインGT-Rに長く乗り続けるにはさまざまな障壁が待ち受けています。しかし、オーナーにとっては他には代えがない「宝物」だけに、少しでも長く良い状態に保ちながらこの先もGT-Rライフを送りたいと思っているはずです。

そこで今号の特集では重大なトラブルを事前に回避するための「予防整備」について取り上げています。長年、GT-Rを専門に扱っているチューニング&メンテナンスショップは、その経験上からGT-R特有の弱点や部品の寿命を把握しています。それらの知見から気をつけておきたいポイントやパーツ交換時期の目安などをえてもらいつつ、普段から心掛けておきたい対策を伝授してもらっています。

また、現行モデルではありますが、登場から14年以上が経過したR35型日産GT-Rも同様に固有のトラブルや対策に関して紹介していますので、現オーナーはもちろん、いつかはR35が欲しいという方もぜひ参考にしてください。

【その他のコンテンツ】
●HKSのRB26新コンプリートエンジン独占公開!「RB30という究極の手法」
●GT500ワークスドライバーが斬る! その①「平手晃平×ADVAN NEOVA AD09」
●GT500ワークスドライバーが斬る! その②「松田次生×BRIDE/edirb」
●西のクルマ好きが歓喜する祭典「大阪オートメッセ2022」
●憧れのガレージライフをこの手に!「Rの棲み家」
●AUTOBACS SUPER GT 2022「開幕直前テストレポート」
●平成チューニング 調律の系譜「サスペンション」編
●過酷な条件下に晒され続けるブレーキを見直す「制動力強化の掟」
●R32/R34/R35 「本誌スタッフカー運行日誌」 etc.
プロダクトNo 1286
出版社 交通タイムス社
発売日 毎偶月1日
販売サイト >>>公式サイトはこちら
本の定期購読をしてみると新しい世界が開けてきます。毎月本屋に足を運ばなくてもいいし、買い忘れもなくなる。そして届く喜びが味わえます。会社、お店に雑誌を置いてお客様の満足度を高めるという やり方もありそういったところで定期購読がされていたりします。美容室においたりするのには持ってこいですね。
フジサンのサービスは長く続いているので安心です。老舗と言った感じでしょうか、しっかりしている会社での購入のほうが安心ですね。

※リンク先は雑誌の定期購読販売サイトの/~\Fujisan.co.jp(フジサン)へのリンクとなります。雑誌の画像や、内容の詳細などはデータを引用させていただいております。