GT-R Magazine(GTRマガジン) 定期購読・最新号・バックナンバー

GT-R Magazine(GTRマガジン)の詳細を表示しています。最新号やバックナンバーは公式サイトにてご確認下さい。

GT-R Magazine(GTRマガジン)雑誌の詳細です。


GT-R Magazine(GTRマガジン)の公式サイトへ
本・雑誌 GT-R Magazine(GTRマガジン)
本・雑誌内容 スカイラインGT-Rのためだけに存在する究極のクラスマガジンです。GT-Rオーナー&オーナー予備軍、レースファン、スカイラインオーナー、そして日産車ユーザーに向けて様々な情報を提供。チューニング、モータースポーツ、日常のメンテナンス、中古車、新製品などダイレクトな話題から、GT-Rを軸とした音楽や模型などの趣味を含めたライフスタイルマガジンとしても機能します。
本・雑誌内容詳細 2019年で記念すべき「生誕50周年」を迎えるGT-R。今号はその大きな節目を境に、GT-Rとそれを取り巻く環境がどうなっていくのか? をテーマに特集を組みました。現行型として発売から12年目に入ろうとしているR35日産GT-R。今年は新しいモデルイヤーカー「MY19」の発表がありませんでした。これは50周年を祝う特別なモデルのための準備期間? それとも!? 本編では2019年以降のR35の動きを本誌が予測しています。また、GT-Rを得意とするチューニングメーカー/ショップからも2019年のとっておき情報を入手。東京オートサロン前に、2019年に注目すべきトピックを本誌独占で紹介しています。また、今年は残念な結果となってしまった日産/NISMOのモータースポーツ(スーパーGT)の来シーズンの展望にも注目です。なお、今号には特別付録として「2019年版R’sカレンダー」も付いています。
●特別付録☆本誌オリジナル 2019年版R’sカレンダー

【その他のコンテンツ】
●実はR32よりR33やR34が危ない!?「アテーサE-TSトラブル相談所」/NISMOヘリテージ誕生の舞台裏「GT-Rパーツ再生の流儀」/10代で夢を実現したあるオーナーの物語「GT-R“女子高生”の覚悟」/オーナーのRライフを赤裸々に公開する「あなたのR見せてください」&「10万20万km倶楽部」/「Rで巡る日本の絶景」etc.

プロダクトNo 1286
出版社 交通タイムス社
発売日 毎偶月1日
販売サイト >>>公式サイトはこちら
本の定期購読をしてみると新しい世界が開けてきます。毎月本屋に足を運ばなくてもいいし、買い忘れもなくなる。そして届く喜びが味わえます。会社、お店に雑誌を置いてお客様の満足度を高めるという やり方もありそういったところで定期購読がされていたりします。美容室においたりするのには持ってこいですね。
フジサンのサービスは長く続いているので安心です。老舗と言った感じでしょうか、しっかりしている会社での購入のほうが安心ですね。

※リンク先は雑誌の定期購読販売サイトの/~\Fujisan.co.jp(フジサン)へのリンクとなります。雑誌の画像や、内容の詳細などはデータを引用させていただいております。