伝説 ソニーの半導体 定期購読・最新号・バックナンバー

伝説 ソニーの半導体の詳細を表示しています。最新号やバックナンバーは公式サイトにてご確認下さい。

伝説 ソニーの半導体雑誌の詳細です。


伝説 ソニーの半導体の公式サイトへ
本・雑誌 伝説 ソニーの半導体
本・雑誌内容 ◆第1章◆断トツ世界一のイメージセンサーはソニーの黄金武器。◆第2章◆これがソニーの半導体工場の全貌だ!!~日の丸を背負ったものづくりスピリッツ~◆第3章◆トランジスタラジオ量産成功がソニーを町工場から世界ステージへ。◆第4章◆ハンディカム実現のCCD開発は苦闘から歓喜へのストーリー。◆第5章◆特別インタビュー:ソニー㈱中央研究所 元副所長 川名喜之氏。~世界初の直視型ポータブルトランジスタTV開発に貢献~◆第6章◆ソニーの半導体OBたちの語る言葉の超おもしろさ。~「失敗をおそれず、加点主義がすべてだ!!」~◆第7章◆90年代のソニーはSRAM、マイコン、システムLSIで戦った。◆第8章◆ゲーム機向け半導体で「ウィンテル」打倒の夢、プレイステーション4はぶっちぎり世界一。◆第9章◆ソニーの半導体は苦闘の中で選択と集中に向かう。◆第10章◆特別インタビュー ソニー㈱ 常務 半導体事業担当 清水照士氏。~国内半導体ランキングで初の首位獲得へ全力!!~◆最終章◆「感動の共有」こそソニーの哲学、そこには希望だけが立っている。
本・雑誌内容詳細
プロダクトNo 1281702138
出版社 産業タイムズ社
発売日 毎月1日
販売サイト >>>公式サイトはこちら
本の定期購読をしてみると新しい世界が開けてきます。毎月本屋に足を運ばなくてもいいし、買い忘れもなくなる。そして届く喜びが味わえます。会社、お店に雑誌を置いてお客様の満足度を高めるという やり方もありそういったところで定期購読がされていたりします。美容室においたりするのには持ってこいですね。
フジサンのサービスは長く続いているので安心です。老舗と言った感じでしょうか、しっかりしている会社での購入のほうが安心ですね。

※リンク先は雑誌の定期購読販売サイトの/~\Fujisan.co.jp(フジサン)へのリンクとなります。雑誌の画像や、内容の詳細などはデータを引用させていただいております。