つげ義春(つげよしはる)大全 定期購読・最新号・バックナンバー

つげ義春(つげよしはる)大全の詳細を表示しています。最新号やバックナンバーは公式サイトにてご確認下さい。

つげ義春(つげよしはる)大全雑誌の詳細です。


つげ義春(つげよしはる)大全の公式サイトへ
本・雑誌 つげ義春(つげよしはる)大全
本・雑誌内容 日本の漫画史を語るとき必ずその名前が浮上し、作品発表から50年を超える今でも、 その芸術性の高さが評価される漫画家・つげ義春。 この全集は、つげ自らが「大全」と謳い、著者全面協力のもと編纂された決定版の全集です。 収録作品は1954年発表の幻のデビュー作から1987年の断筆までの作品、 そして随筆家としても知られる著者の文章、イラストレーション、旅写真なども収録した、 つげファンにとっては垂涎のコレクション企画です。これまで一度も復刻されなかった貸本漫画も収録。
本・雑誌内容詳細
プロダクトNo 1281702114
出版社 講談社
発売日 毎月26日
販売サイト >>>公式サイトはこちら
本の定期購読をしてみると新しい世界が開けてきます。毎月本屋に足を運ばなくてもいいし、買い忘れもなくなる。そして届く喜びが味わえます。会社、お店に雑誌を置いてお客様の満足度を高めるという やり方もありそういったところで定期購読がされていたりします。美容室においたりするのには持ってこいですね。
フジサンのサービスは長く続いているので安心です。老舗と言った感じでしょうか、しっかりしている会社での購入のほうが安心ですね。

※リンク先は雑誌の定期購読販売サイトの/~\Fujisan.co.jp(フジサン)へのリンクとなります。雑誌の画像や、内容の詳細などはデータを引用させていただいております。