マイファームつくる通信 定期購読・最新号・バックナンバー

マイファームつくる通信の詳細を表示しています。最新号やバックナンバーは公式サイトにてご確認下さい。

マイファームつくる通信雑誌の詳細です。


マイファームつくる通信の公式サイトへ
本・雑誌 マイファームつくる通信
本・雑誌内容 小さなことからはじめませんか?野菜づくりを始めたい人・農ある暮らしや移住に関 心が高い人のためのタネ付き農業マガジンです。「自産自消」の理念を掲げて農業界 を牽引する(株)マイファームの西辻一真が編集長を務め、100年先まで自然と人が 共生する「暮らしの楽しみ方」をお届けします。付録のタネは家庭菜園を始める人に ちょうどいい3種類を毎月お届け。
本・雑誌内容詳細 野菜づくりを始めたい人・農ある暮らしや移住に関心が高い人のためのタネ付き農業情報誌。農業界を牽引する(株)マイファームの西辻一真が発行人を務め、100年先を見据えた自然との向き合い方を「自産自消」する人、栽培技術、最新トレンドまでを網羅した情報が満載。付録のタネは家庭菜園を始める人にちょうどいい3種類を毎月お届け。

■今月の付録の種(全て固定種)
・真黒ナス
・愛知ファーストトマト
・万願寺とうがらし
プロダクトNo 1281701862
出版社 マイファーム
発売日 毎月25日
販売サイト >>>公式サイトはこちら
本の定期購読をしてみると新しい世界が開けてきます。毎月本屋に足を運ばなくてもいいし、買い忘れもなくなる。そして届く喜びが味わえます。会社、お店に雑誌を置いてお客様の満足度を高めるという やり方もありそういったところで定期購読がされていたりします。美容室においたりするのには持ってこいですね。
フジサンのサービスは長く続いているので安心です。老舗と言った感じでしょうか、しっかりしている会社での購入のほうが安心ですね。

※リンク先は雑誌の定期購読販売サイトの/~\Fujisan.co.jp(フジサン)へのリンクとなります。雑誌の画像や、内容の詳細などはデータを引用させていただいております。