スーパーGT DVD 定期購読・最新号・バックナンバー

スーパーGT DVDの詳細を表示しています。最新号やバックナンバーは公式サイトにてご確認下さい。

スーパーGT DVD雑誌の詳細です。


スーパーGT DVDの公式サイトへ
本・雑誌 スーパーGT DVD
本・雑誌内容 2019年に車両規則が変更されるのを前に、各陣営のタイム差は縮まり、緊迫感は一段増している。GT300クラスも世界のスーパースポーツが集結し、さらに車種が豊富となり、こちらでも僅差の戦いが予想される。19年もスーパーGTオフィシャルDVDは決勝レースの模様をSCラン以外ノーカット収録。さらに特典映像としてGT500予選アタック車載映像もコースインからノーカット収録する予定です。実況音声はスーパーGTオフィシャルアナウンサーのピエール北川。サーキットでしか味わえない緊張感と興奮をパッケージします。
本・雑誌内容詳細 歴史に残る同点対決を決勝ノーカット収録
SUPER GTオフィシャルDVD Rd.8もてぎ発売
前戦オートポリスで予選上位独占したNSX-GTを撃破。
優勝をもぎとったことによって100号車RAYBRIG NSX-GTにシリーズポイントで並んだ1号車KeePer TOM’S LC500。先にゴールした方がチャンピオンという緊張感あふれる状況で最終戦もてぎを迎えた。
ディフェンディング・チャンピオン平川亮/ニック・キャシディが意地をみせるのか、それとも18年スーパーフォーミュラ・チャンピオンを獲得した山本尚貴がその流れに乗るのか。そして山本とコンビを組む09年F1チャンピオン、ジェンソン・バトンはどんな走りを見せるのか。
GT500クラス3車種LC500、GT-R、NSX-GTがかつてないレベルで拮抗。

GT300もNSXがデビューしてさらに車種バラエティが豊富になった上に実力派ドライバーが顔を揃える。
両クラスとも史上最も濃い戦いが繰り広げられることが必至の今シーズン、オフィシャルDVDは決勝をノーカット収録してレースbyレースで発売。
レース実況はオフィシャルアナウンサーのピエール北川。サーキットの興奮と感動を完全保存版でお届けします。

特典映像はコースレコードを更新したQ2/ARTA NSX野尻智紀のアタックです。

SUPER GT オフィシャルDVD Vol.8
12/7(金)発売
収録126分
価格:2100円+税
プロダクトNo 1281701376
出版社 三栄書房
発売日 毎月1日
販売サイト >>>公式サイトはこちら
本の定期購読をしてみると新しい世界が開けてきます。毎月本屋に足を運ばなくてもいいし、買い忘れもなくなる。そして届く喜びが味わえます。会社、お店に雑誌を置いてお客様の満足度を高めるという やり方もありそういったところで定期購読がされていたりします。美容室においたりするのには持ってこいですね。
フジサンのサービスは長く続いているので安心です。老舗と言った感じでしょうか、しっかりしている会社での購入のほうが安心ですね。

※リンク先は雑誌の定期購読販売サイトの/~\Fujisan.co.jp(フジサン)へのリンクとなります。雑誌の画像や、内容の詳細などはデータを引用させていただいております。