NICO Touches the Walls 旅の軌跡 -Interview and Photo Chronicle 2007-2012 - 定期購読・最新号・バックナンバー

NICO Touches the Walls 旅の軌跡 -Interview and Photo Chronicle 2007-2012 -の詳細を表示しています。最新号やバックナンバーは公式サイトにてご確認下さい。

NICO Touches the Walls 旅の軌跡 -Interview and Photo Chronicle 2007-2012 -雑誌の詳細です。


NICO Touches the Walls 旅の軌跡 -Interview and Photo Chronicle 2007-2012 -の公式サイトへ
本・雑誌 NICO Touches the Walls 旅の軌跡 -Interview and Photo Chronicle 2007-2012 -
本・雑誌内容 インディーズ時代の2007年、『Eden』リリース時のインタヴューから、2012年の最新アルバム『HUMANIA』まで、過去5年間にわたり音楽雑誌「MUSICA」に掲載されてきたインタヴューを完全収録。さらには、バンドにとってひとつの大きなエポックとなった2012年3月20日幕張メッセ公演のドキュメント、および幕張終了後に取材した4人それぞれの未来を見据える最新ソロインタヴューといったインタヴューブック用の録り下ろし企画も敢行。ロックバンドとしての気骨を鍛え磨きながら、より広いポップのフィールドを見据えて飛躍を果たしていったこの5年間、NICOがその時々に抱えてきた葛藤や本音、その中で掴み獲っていった確信が生々しく詰まった1冊です。
本・雑誌内容詳細 インディーズ時代の2007年、『Eden』リリース時のインタヴューから、2012年の最新アルバム『HUMANIA』まで、過去5年間にわたり音楽雑誌「MUSICA」に掲載されてきたインタヴューを完全収録。

さらには、バンドにとってひとつの大きなエポックとなった2012年3月20日幕張メッセ公演のドキュメント、および幕張終了後に取材した4人それぞれの未来を見据える最新ソロインタヴューといったインタヴューブック用の録り下ろし企画も敢行。

ロックバンドとしての気骨を鍛え磨きながら、より広いポップのフィールドを見据えて飛躍を果たしていったこの5年間、NICOがその時々に抱えてきた葛藤や本音、その中で掴み獲っていった確信が生々しく詰まった1冊です。


プロダクトNo 1281694128
出版社 FACT
発売日 毎月1日
販売サイト >>>公式サイトはこちら
本の定期購読をしてみると新しい世界が開けてきます。毎月本屋に足を運ばなくてもいいし、買い忘れもなくなる。そして届く喜びが味わえます。会社、お店に雑誌を置いてお客様の満足度を高めるという やり方もありそういったところで定期購読がされていたりします。美容室においたりするのには持ってこいですね。
フジサンのサービスは長く続いているので安心です。老舗と言った感じでしょうか、しっかりしている会社での購入のほうが安心ですね。

※リンク先は雑誌の定期購読販売サイトの/~\Fujisan.co.jp(フジサン)へのリンクとなります。雑誌の画像や、内容の詳細などはデータを引用させていただいております。