長野こまち別冊 信州の日帰り温泉セレクト 定期購読・最新号・バックナンバー

長野こまち別冊 信州の日帰り温泉セレクトの詳細を表示しています。最新号やバックナンバーは公式サイトにてご確認下さい。

長野こまち別冊 信州の日帰り温泉セレクト雑誌の詳細です。


長野こまち別冊 信州の日帰り温泉セレクトの公式サイトへ
本・雑誌 長野こまち別冊 信州の日帰り温泉セレクト
本・雑誌内容 全国2位の温泉数を誇る信州。高級旅館から無料の足湯まで選択肢は様々。中でも気軽に行ける“日帰り温泉”は、県内各地で多彩に展開し「多くの日帰り温泉ファン」を魅了しています。本書は、日帰り温泉の天然温泉データ、料金、営業時間、施設内容などを見やすくコンパクトにまとめたポケット版です。新鮮で正確な施設情報を掲載、割引クーポンなど魅力的なサービスも付加価値として盛り込み、便利で、おトクに、長く使い続けていただける「充実のガイドブック」です!
本・雑誌内容詳細  全国2位の温泉地数を誇る長野県。温泉旅館の露天風呂から無料の足湯まで、利用者の選択肢も多岐に渡りますが、なかでも気軽に立ち寄れる「日帰り温泉」は多くの県民に利用されている人気スポットです。そんな日帰り温泉の魅力をコンパクトにまとめた「信州の日帰り温泉」は、10年以上に渡って改訂版をリリースし続けているハンディタイプの大好評ガイドブック。今回もKomachiならではの取材データをもとに、最新施設や地元に愛される名湯など149施設を厳選。さらに、話題のサウナ情報のほか、2024年6月末まで使えるクーポンも充実!お得に、長く使い続けていただける一冊をお届けします。


・本書の使い方
・エリア順インデックス
・北信エリア
・意外と知らない!温泉のセブンルール
・東信エリア
・思ったよりも奥深い!美肌の湯の楽しみ方
・中信エリア
・温泉い・ろ・は
・南信エリア
・正しい温泉の入り方
・大人入浴料100円引きクーポン
・大人入浴料半額クーポン
プロダクトNo 1281693953
出版社 長野こまち
発売日 毎月1日
販売サイト >>>公式サイトはこちら
本の定期購読をしてみると新しい世界が開けてきます。毎月本屋に足を運ばなくてもいいし、買い忘れもなくなる。そして届く喜びが味わえます。会社、お店に雑誌を置いてお客様の満足度を高めるという やり方もありそういったところで定期購読がされていたりします。美容室においたりするのには持ってこいですね。
フジサンのサービスは長く続いているので安心です。老舗と言った感じでしょうか、しっかりしている会社での購入のほうが安心ですね。

※リンク先は雑誌の定期購読販売サイトの/~\Fujisan.co.jp(フジサン)へのリンクとなります。雑誌の画像や、内容の詳細などはデータを引用させていただいております。