食べようび 定期購読・最新号・バックナンバー

食べようびの詳細を表示しています。最新号やバックナンバーは公式サイトにてご確認下さい。

食べようび雑誌の詳細です。


食べようびの公式サイトへ
本・雑誌 食べようび
本・雑誌内容 20代~30代の一人暮らし、二人暮らしの人のための食情報誌『食べようび』。『食べようび』の一番のポイントは、見れば作れる、読まずに作れる「写真図解式レシピ」。食材は切った状態で、プロセスもすべて状態のわかるコマ送りのような写真で見せます。そう、読むとこありません。見れば、作れます。もちろん美味しさは盤石のオレンジページクオリティ、毎日仕事して、ちょっと寄り道して、家帰ってさあ自炊、そんなときに『食べようび』、お役に立ちます。料理より自炊。エプロンよりジャージ。そんなゆるくて楽しくい自炊生活のサポート、させていただきます。
本・雑誌内容詳細 〇あの人と「ごはん」の話 綾野 剛さん

〇フライパンひとつでメインもサブも!! ワンプレートごはん
 ・いっしょゆで 残業プレート
 ・しゃれおつプレート
 ・いっしょ蒸し野菜プレート
 ・ボンビープレート

〇自炊ビギナーのための
 おだいどこ道具帖

〇料理以前のお勉強、教えるザマス!
食べようび自炊学園

〇冷凍食品格上げメタモルフォーゼだっ。
 
 
〇ひとつの野菜でおいしい1週間
荻野伸也×じゃがいも5個

○自炊ビギナー4人の証言 ごま油使ったら人生変わった!!!

【連 載】
○かんたん料理でたちまちハッピー 平野レミさんのお悩み解決クッキング

○純喫茶探訪 きまぐれ★ミルクセ~キ

○渋谷直角の アタシのここぞ飯! ~アイドルをオトす妄想モテ料理~

○女子も男子も作ってます! リアル弁当スナップ

○ジャングルで見つけた宝物! Amazonからはじめよう!

○ビレバンは何でも知っている  ほか
プロダクトNo 1281693890
出版社 オレンジページ
発売日 毎月20日
販売サイト >>>公式サイトはこちら
本の定期購読をしてみると新しい世界が開けてきます。毎月本屋に足を運ばなくてもいいし、買い忘れもなくなる。そして届く喜びが味わえます。会社、お店に雑誌を置いてお客様の満足度を高めるという やり方もありそういったところで定期購読がされていたりします。美容室においたりするのには持ってこいですね。
フジサンのサービスは長く続いているので安心です。老舗と言った感じでしょうか、しっかりしている会社での購入のほうが安心ですね。

※リンク先は雑誌の定期購読販売サイトの/~\Fujisan.co.jp(フジサン)へのリンクとなります。雑誌の画像や、内容の詳細などはデータを引用させていただいております。