TRANSIT(トランジット) 定期購読・最新号・バックナンバー

TRANSIT(トランジット)の詳細を表示しています。最新号やバックナンバーは公式サイトにてご確認下さい。

TRANSIT(トランジット)雑誌の詳細です。


TRANSIT(トランジット)の公式サイトへ
本・雑誌 TRANSIT(トランジット)
本・雑誌内容 世界や日本の美しい風景や文化、その地に暮らす人びとを “旅”を通して紹介してきたトラベルカルチャー誌『TRANSIT』。 世界各地を旅して撮り下ろした美しい写真で現地の空気感を伝えるだけでなく、世界を彩る多様な価値観の背景にある、歴史、自然、文化、政治や社会システムまでを豊富な図表やイラストを用いて紹介しています。 まだ見ぬ美しき地平に向かって旅を続け、知的好奇心旺盛な人々に向けて、世界を見つめる新たな視点を提案し続けます。
本・雑誌内容詳細 “世界の屋根”といわれるヒマラヤ山脈を有するネパール。
インドと中国のはざまで、激動の歴史を歩んできた神秘の国を総力特集!

【現地取材】
・エベレストを見上げて
登山初心者でも大自然を満喫できる、エベレスト街道を歩いた8日間。

・母なるヒマラヤに寄せて
ヒマラヤの8000m峰に挑みつづける写真家・石川直樹が見た母なる山とは。

・祈りの街の素顔
バクタプル、カトマンズ、パタンなど、王朝時代に栄えた都市での暮らし。

・ 世界の屋根を東から西へ。GHTを歩く。
ネパールを横断する約1,700㎞のトレイルを歩いた5年間の軌跡。

・ヒマラヤの冬を越えて

・シェルパの生きる山
山岳ガイドとして名を馳せるシェルパの人びとの日常。

・ライ麦畑にかこまれて
写真家・阿部裕介が出会った、辺境の地・ニムディで生きる女性たちの姿。

・天空の秘境・ドルポを訪ねて
ヒマラ最奥の秘境・ドルポを目指した旅。


【特集企画】
・ネパールでココロ・カラダととのえ塾
アーユルヴェーダ、聖なる植物にダルバートなど。心身を磨く術をご紹介。

・ヒマラヤふしぎ百科
開拓の歴史、幻の王国・ムスタン、極地の動植物……。ヒマラヤの実態を探る!

・クマリという神様

・U-zhaanとコムアイの新大久保ダルバート探訪


【付録】
・BOOK IN BOOK ネパールでしたい88.48のこと
カトマンズやポカラなど各地のオススメ、名物料理、登山の楽しみ方など

・とじ込み付録 THE NORTH FACEのヒマラヤステッカー


【連載】
・旅支度 / IMALU、竹内洋岳、新音
・越境の民 vol.5 トゥルカナ族(ケニア)/ 佐藤健寿=写真
プロダクトNo 1281693871
出版社 ユーフォリアファクトリー
発売日 3,6,9,12月の15日
販売サイト >>>公式サイトはこちら
本の定期購読をしてみると新しい世界が開けてきます。毎月本屋に足を運ばなくてもいいし、買い忘れもなくなる。そして届く喜びが味わえます。会社、お店に雑誌を置いてお客様の満足度を高めるという やり方もありそういったところで定期購読がされていたりします。美容室においたりするのには持ってこいですね。
フジサンのサービスは長く続いているので安心です。老舗と言った感じでしょうか、しっかりしている会社での購入のほうが安心ですね。

※リンク先は雑誌の定期購読販売サイトの/~\Fujisan.co.jp(フジサン)へのリンクとなります。雑誌の画像や、内容の詳細などはデータを引用させていただいております。