増刊 STREET (ストリート) 定期購読・最新号・バックナンバー

増刊 STREET (ストリート) 定期購読・最新号・バックナンバー

増刊 STREET (ストリート)の詳細を表示しています。最新号やバックナンバーは公式サイトにてご確認下さい。

増刊 STREET (ストリート)雑誌の詳細です。


増刊 STREET (ストリート)の公式サイトへ
本・雑誌 増刊 STREET (ストリート)
本・雑誌内容
本・雑誌内容詳細 「STREET(ストリート)」別冊「.RUBY(ルビー)」を創刊
「STREET」、「FRUiTS」、「TUNE」と新たなファッションを写真を通じて発信し続けてきた発行人 青木正一氏が次に着目したのは、東京の街に潜む"NYのファッションモデルのようなファッション"のギャル。
「FRUiTS」のターゲットとは対極に位置するモードなギャルを被写体に、東京のリアルなファッションシーンを発信する。

「.RUBY」は、東京の渋谷と原宿の間のストリートで撮影した写真を、「STREET」のように1ページ1点ずつ掲載。
写真の脇には「FRUiTS」や「TUNE」のようにアンケートを記載する。
創刊号には広告を載せず、写真集に近いかたちとなっている。

「FRUiTS」のターゲットとは、対極となる"ギャル"を被写体を選んだ事に対して青木氏は、「去年の暮れくらいから、表参道とか六本木の地下鉄の駅でおしゃれな子が乗ってくるなって、ずっと気になってて。
僕の写真展を表参道のGYREでやった時に、そこに渋谷109系のブランドの人が来てて話を聞いてみると、ブランドの方向としては『STREET』でやっているニューヨークとかパリのモデルのファッションなんですよね。
日本の子にもそういう格好をしてもらいたいし、(彼女達も)それを目指してるって。
20代後半~30歳の子たちの方向性を見てると、微妙に違うんですけどそれと似たような方向性、同じような方向性になってると思っていて。
それで、苦労するのがわかってたんですけどちょっとやってみたんです。」と語っている。




プロダクトNo 1281693637
出版社 ストリート編集室
発売日 毎月A日
販売サイト >>>公式サイトはこちら
本の定期購読をしてみると新しい世界が開けてきます。毎月本屋に足を運ばなくてもいいし、買い忘れもなくなる。そして届く喜びが味わえます。会社、お店に雑誌を置いてお客様の満足度を高めるという やり方もありそういったところで定期購読がされていたりします。美容室においたりするのには持ってこいですね。
フジサンのサービスは長く続いているので安心です。老舗と言った感じでしょうか、しっかりしている会社での購入のほうが安心ですね。

※リンク先は雑誌の定期購読販売サイトの/~\Fujisan.co.jp(フジサン)へのリンクとなります。雑誌の画像や、内容の詳細などはデータを引用させていただいております。