ひとりで歩く京都本 定期購読・最新号・バックナンバー

ひとりで歩く京都本 定期購読・最新号・バックナンバー

ひとりで歩く京都本の詳細を表示しています。最新号やバックナンバーは公式サイトにてご確認下さい。

ひとりで歩く京都本雑誌の詳細です。


ひとりで歩く京都本の公式サイトへ
本・雑誌 ひとりで歩く京都本
本・雑誌内容 わいわい観光地を巡るのも楽しいけれど、ひとりで静かに仏像と向き合ったり、町家の並ぶ通りを気ままに歩いたり…。誰かと、では感じられなかった「ひとりで行く」からこそ楽しい京都の魅力をご紹介。ひとりでの街巡りからひとり客歓迎のお昼ごはん、晩ごはんまでひとり歩きを徹底サポートする決定版!
本・雑誌内容詳細 ■ひとりでお昼ごはん、晩ごはん

■ひとりで目指す庭園と仏像

■ひとりで和菓子屋さんデビュー

■ひとりで古都的エンタテイメント
錦市場/紙/器/立ち飲み酒場...etc

■ひとりでふらっと街めぐり
西陣、五条、御所南、金閣寺、嵐山、
河原町~烏丸、祇園…全13エリア

プロダクトNo 1281693573
出版社 京阪神エルマガジン
発売日 毎月A日
販売サイト >>>公式サイトはこちら
本の定期購読をしてみると新しい世界が開けてきます。毎月本屋に足を運ばなくてもいいし、買い忘れもなくなる。そして届く喜びが味わえます。会社、お店に雑誌を置いてお客様の満足度を高めるという やり方もありそういったところで定期購読がされていたりします。美容室においたりするのには持ってこいですね。
フジサンのサービスは長く続いているので安心です。老舗と言った感じでしょうか、しっかりしている会社での購入のほうが安心ですね。

※リンク先は雑誌の定期購読販売サイトの/~\Fujisan.co.jp(フジサン)へのリンクとなります。雑誌の画像や、内容の詳細などはデータを引用させていただいております。